『みーちゃん、良く出来ました昇天

 

 

たまにはみーちゃんが良い働きをしてくれて褒めてあげたくなったあきちゃんなんですが、その後のコンテナ前ですが、花壇はそのまま、でもね・・・。

 

 

ボッロボロのすだれが年中垂らされる事になりました真顔

 

 

本当にずっとつるしてるからボッロボロなん爆笑

 

 

家があるの、小高い丘(みーちゃん曰く)の上なのでめっちゃ風が強いんですよ凝視

※あきちゃんは山だと思ってるくらいの丘ですw

 

 

屋根に上ったら隣の市にある海が見えるくらいのそこそこの標高です真顔

※その海まで行くのに車で20~30分かかるくらいの場所が見えるって言ったらわかってもらえるかしらwww

 

 

その海からのふきっ晒しの風が直撃するのがみー家なので、かなり風が強く、台風の時でもないのに強風が吹くこともざらです。

 

 

そんなところに軒下からめっちゃ長い簾垂らしてたらそりゃすぐにボロボロになるんですよ・・・。

 

 

んで、落ちたすだれをまたかけなおすもんだから、上側の部分が全部無くなってるんですよ・・・。

 

 

⇩この赤丸部分が全部どこかに飛んで行ったのか壊れたのかは知らんけど無くなってます。

なので、現在すだれの本体部分(赤丸のすぐ下あたり)の細い竹みたいな部分を4~5本まとめて無理やりひもでつるしてるんですよね・・・真顔

 

 

正直、コンテナ置くよりその簾をかけておく方がよっぽど見た目汚い爆笑爆笑爆笑

 

 

そして、もちろんそれだけでは嫌がらせが飽き足らないみー母は、簾の底辺部分にコンクリートブロックで重しをして、コンテナの際迄持って行ってて、コンテナがめちゃくちゃ開け辛くしてくれてます真顔

 

 

⇩まさにこれw

 

 

隙間なく簾とコンクリートブロック攻撃をされてるので、ゴミを入れるのも灯油を入れるのも一苦労です真顔ムカムカ

 

 

こんな嫌がらせばっかされてるので、年末のあきちゃん、とうとうプッツン来ました・・・真顔

 

 

その理由が・・・。

 

 

私たちの荷物を受け取り拒否した数日後・・・。

 

 

私が庭に居た時にクロネコさんがやって来たんです真顔

 

 

そこであきちゃんが激怒する出来事が起こりました・・・真顔

 

 

『さすがにコレは無いわ・・・真顔

 

 

あきちゃんが絶句した出来事は・・・。

次回に続くwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

⇩バレンタインに和菓子も良いなぁって思い始めた今日この頃www