私は食べませんが、ドライブスルーへお付き合いするあきちゃん凝視

 

 

でも、さすがに何も頼まない私に気を使ってか

 

 

みーちゃん「ブレックファーストセット頼んどくアセアセはてなマーク

 

 

みーちゃん「R母さんとのデート終わって帰って来てから食べたらアセアセはてなマーク

 

 

とかって言って来たんです・・・真顔

 

 

あききち「いらん真顔

 

 

あききち「今日はR母さんと美味しい物食べるから何も要らん真顔

 

 

そう伝えますと、さすがにマックの後は自宅へ帰りましたwww

 

 

もう、イライラしてたので

 

 

あききち「昼から仕事行く言うてたけど、マクド買ってんねんから別に私居て無くていいよな真顔はてなマーク

 

 

そう言いましたら

 

 

みーちゃん「う・・・うん・・・アセアセ

 

 

不本意そうではありましたが、出て行く事に了承するみーちゃんwww

 

 

昼過ぎになるかもって言ってたんですけど

 

 

あききち「なぁ、こんな時間になってんから、魔法のETC使ってええかなぁ真顔はてなマーク

 

 

いつもは橋だけ自分のETCカードで渡って、後は一般道をテロテロ運転していくのが好きなんですが、今日はもう一刻も早くR母さんのところに行きたいびっくりマーク

 

 

だって、この日・・・。

 

 

あきちゃん、R母さんのお家に招待されてたんですよだれ

 

 

『初めてのR母さんのお家~音譜

 

 

ってウキウキしてたんですよねwww

 

 

あききち「美味しい焼きもち(あきちゃんの好物)予約してるから、それ受け取りに一回高速降りるけど、再度高速乗って魔法のETC再利用してもOKよな真顔はてなマーク

 

 

凄い圧で語る嫁www

 

 

みーちゃん「は・・・はい滝汗

 

 

としか言えないみーちゃんwww

 

 

ですので、この日は一度香川県で降りて自分の好物を買って再度高速乗ってR母さんの家に向かうと言う荒行を繰り広げました爆笑

 

 

⇩同じくウキウキしてたR母さんのその時のブログw

ウキウキあきちゃん、テンション高く息子くんに魔法の言葉仕込もうとするも失敗したお話は第3話なのですw

ちゃんとそこまでみてね♡

爆笑できるよwww

 

 

 

 

いや、ほんとこの頃ってみーちゃんから始まって自分もコロナになり、その直後みー母入院にみーちゃん体調不良と色々重なりすぎて、マジで愚痴りに行ったんですよwww

 

 

何が嬉しいって、R母さんって私の愚痴を笑いながら聞いてくれるんですよねw

 

 

それで毎度スカッとしてしまう単純女あききちさんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?