あききち「私、呼吸器疾患あんねんからわかるんやって言うたやろ・・・。」

 

 

みーちゃん「うん・・・。」

 

 

医師にもあきちゃんにも叱責されたみーちゃんw

 

 

かなり撃沈でした真顔

 

 

吸入をして大分呼吸と喉が楽になったらしいみーちゃん、ちょっとだけ復活して病院を終了したんですが・・・。

 

 

みーちゃん「今日、お弁当無いから朝昼兼用でちょっとごはん食べたい・・・ぐすん

 

 

あききち「私、R母さんとランチやから食べたくない凝視

 

 

みーちゃん「でも、ちょっと産直だけ行きたい・・・。平日に産直に様子見に行けること無いからぐすん

 

 

みーちゃんとあきちゃん、みーちゃんの名前で産直に野菜を出荷する事になったんですよね。

だからそれは今後の収入を確保するためにも、出荷する産直の平日の様子を見たいと言われたら拒否できない・・・ネガティブ

 

 

『まぁ、R母さんのところに野菜の差し入れも買えるしええかネガティブ

 

 

そう、ついでにお土産買えるから良いかと思ってOKしました汗

 

 

んで、産直の様子も見たので帰るのかと思いきや・・・。

 

 

マクドナルドに入るみーちゃん魂が抜ける

 

 

あききち「え・・・。何してんの魂が抜けるはてなマーク

 

 

みーちゃん「いや、あききちは食べんって言うてたから、朝マックを買って帰って食べようかと思って・・・ぐすん

 

 

あききち「は魂が抜けるはてなマーク

 

 

あききち「喉痛いんちゃうの魂が抜けるはてなマーク

 

 

みーちゃん「いや、大分マシになったし、朝マックやったら食べられそうやなってぐすん

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力はてなマーク

『扁桃腺の時に一番食べにくいものNO.1って言うても良い物・・・。』

『パン類ちゃうの無気力はてなマーク

 

 

そう思ったんですが、食べようが食べまいが勝手にすりゃいいわと・・・。

 

 

黙ってドライブスルーへお付き合いするあきちゃんでした凝視

 

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?