昨日は可愛い方の甥っ子姪っ子にたくさんのイイネありがとうございますラブラブ

やっぱ可愛いからみんなイイネ押したくなるよねぇ昇天乙女のトキメキ

 

 

はてなマーク

強制されたから仕方なく・・・真顔はてなマークムカムカ

聞こえねぇな真顔真顔真顔ムカムカ

⇧言い方www

 

 

そんな訳で、今日は可愛いさくちゃんの成人式のお話ですよぉ昇天

⇧ええ加減やめとけwww

 

 

さくちゃん、現在21歳、まだまだあきちゃんにとっては可愛い盛りのさくちゃんです昇天ラブラブ

 

 

そんなさくちゃん、まぁまぁ銭ゲバに育ちました昇天

⇧おいw

その言い方おねぇに殴られるからやめとけwww

 

 

でもね、銭ゲバでも可愛いのには訳があるんです昇天

 

 

さくちゃんが高校生だったかな?もしかしたら中学生の時だったかもしれないんですが、和服女子さんのバイトモドキをしたんですラブラブ

他人が見たら普通の子よりちょっくら恰幅良く、目つきの悪い和服女子さんだったんですけどねおいで

⇧マジで殴られるからやめとけwww

 

 

それでもあきちゃんにとっては可愛くて可愛くてデレデレラブラブ

叔母ちゃんあきちゃんデレデレですデレデレおいでおいでおいで

 

 

あききち「さくちゃん、さくちゃん、お写真撮ろかよだれ

 

 

さくちゃん「い~や~じゃ~真顔

 

 

あききち「えぇやん、撮ろうよぉ昇天

 

 

さくちゃん「い~や~ニコニコ

 

 

そんなこんな言いつつも、ちゃんと写真を撮らせてくれるさくちゃん飛び出すハート

 

 

でも、あきちゃんが写真を撮る時にいつも銭ゲバさくちゃんのお手々は⇩なマークなんです爆笑

 

 

もちろんOKマークではなく、

 

 

金寄越せマークです爆笑爆笑爆笑

 

 

そんなマークをしながらも、

 

 

無料で写真を撮らせてくれる可愛いさくちゃん昇天

⇧当たり前ですwww

 

 

で、成人式、さくちゃんはシックな振袖を着ましたラブ

会場入りする前に、実家に寄って実家メンバーにお披露目ニコニコ飛び出すハート

 

 

もちろんあきちゃんとみーちゃんも見に行きましたキューン

 

 

みーちゃんはさくちゃんに嫌われてるので、遠巻きに見つめ、あきちゃんはめちゃくちゃ至近距離でさくちゃん観察ラブ

 

 

あききち「さくちゃん、さくちゃん、お写真撮ろうかニコニコ

 

 

さくちゃん「い~や~だ~指差し

 

 

いつものさくちゃん節さく裂w

 

 

そしてこれまたいつもの⇩マークが出ましたびっくり

 

 

なので、ポッケに仕込んでた

 

 

500円玉を1枚 渡してみました爆笑

 

 

『さて、【少ないわちょっと不満むかっとか【なんでやねんあんぐりむかっって怒るかなぁwww』

 

 

って思ったんですが、

 

 

さくちゃん「マジでくれるんポーン

 

 

さくちゃん「やったぁ!ラッキーニコニコキャッホー

 

 

って大喜び魂が抜ける

 

 

えっと、あききちの勘違いじゃなかったら成人式に出てるので、20歳なんですよぉ魂が抜ける

 

 

20歳成人式女子、

 

 

500円で大喜び爆笑爆笑爆笑

 

 

『えぇぇぇぇ驚きはてなマークあせる

 

 

さくちゃんの喜びようにさすがにドン引きしたあきちゃんでした爆笑爆笑爆笑

 

 

そんなさくちゃん、みーちゃんの事が大嫌いなんですが、その理由もめっちゃ可愛いんですよ爆笑

 

 

続けてさくちゃんネタでも良いよって方がいらっしゃったらまたイイネ押しといてください昇天飛び出すハート

 

 

いや、イイネ押してくれなかったら・・・。

ショックで数日ブログ休むかもしれんからな凝視

 

 

良い子のみんなはどうしたら良いかわかるかな昇天はてなマーク

⇧脅すな爆笑

 

 

たまにはあきちゃんのブログでもほのぼのして欲しいやん驚きはてなマーク

最近、マジで昼も15時も・・・そんでアメ限もちょっとハードな内容やんネガティブはてなマーク

 

 

てな事で、ほのぼのイイネお待ちしてまぁす爆笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧始まってる上に今日は楽天カードでのお買い物がお得な5のつく日ですよ♡

マラソンと5のつく日両方にエントリーしてお買い物してね♡

 

 

⇩コレめちゃくちゃ美味しかったから前にブロ友さんにプレゼントしたんだけど、お気に召さなかったらしいw

私はマジで旨いと思ってるので、みんなも食べてお口に合ったかコメントお待ちしてますwww

 

 

⇧リンツ♡

美味しいよね♡

 

 

⇧自分用ならコレで十分かも♪

 

⇧ミッフィーちゃん可愛い!

 

⇧ヨックモックのコレ好きなんですよね♪

美味しいしお手頃価格だし♡

 

⇧これも気になってるんだけど、美味しいんかなぁ?