すいません、今日から数日忙しく、ちょっとコメ返とかできないかもしれませんあせる

ブログ更新を優先するためなのでご容赦くださいあせる

あと、短くても出来れば毎日更新しますので、見守ってくださると嬉しいですえーん

 

 

⇩ホンペンデス汗

 

 

仕方なくみーちゃんの病院に付き合う事に・・・。

 

 

でも、付き合ってて良かったなと思いました真顔

 

 

前回の病院で出された薬・・・。

 

 

あんまり意味のない薬だった事が発覚ネガティブ

 

 

医師「喉痛い言ったんやろ汗うさぎ

 

 

あききち「そうですね汗

 

 

あききち「まぁ、その時は喉の不調と熱だったんで、『扁桃腺炎じゃないかと思うんですけどあせる』とは伝えたんですがあせる

 

 

医師「・・・意味無いねぇ・・・。この薬意味無いねぇ・・・汗

 

 

医師「コレ飲んでてもなんも良くならなかったでしょ汗

 

 

医師「旦那さん痛かったと思うよ汗可哀想にねぇ汗

 

 

ビックリするくらい処方薬へのダメだしされましたネガティブ

 

 

あききち「えっと、先生の見立てでははてなマーク

 

 

医師「もちろん扁桃腺炎だよ、しかも初期に処方しなかったから拗らせちゃってるよあせる

 

 

『48歳の拗らせ男、とうとう扁桃腺炎まで拗らせる・・・無気力

 

 

医師「えっと、多分最初から扁桃腺炎の赤身はあったはずなんだけどねぇ・・・。」

 

 

医師「旦那さん、こういう痛みの時はすぐ耳鼻咽喉科選ぼうねあせる

 

 

みーちゃん「ばい・・・。」

※はいって言いたいけど言えない感じw

 

 

医師「奥さんに耳鼻咽喉科に行こうって言われたんでしょはてなマーク

 

 

みーちゃん「ばい・・・。」

 

 

医師「その時にちゃんと言う事聞いてたらここまで悪化しなかったよあせる

 

 

みーちゃん「ばい・・・。」

 

 

あききち「ほれみろ・・・。」

 

 

あききち「私、呼吸器疾患あんねんからわかるんやって言うたやろ・・・。」

 

 

みーちゃん「うん・・・。」

 

 

医師にも嫁の正当性を諭され、さらに嫁にも攻撃されて撃沈なみーちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?