みー母「・・・私の方からお詫び伝えるわ・・・汗

 

 

珍しくそう伝えてくるみー母爆笑

 

 

『まぁ、そう言うなら勝手にしてもらおう真顔

『私、正直看護師さん達とは一瞬しか顔を合わせないし、お詫びしてもしなくても私の実生活には関係ないしな真顔

 

 

心の死んだ嫁はそう思ったので放置プレーする事にしましたwww

 

 

そして、翌日のR母さんとのおデートが楽しみでウキウキワクワクしながら家に帰り、この日もお粥生活昇天

※私、お粥好きなのでそこそこお粥続いてもOKなのでそこは全然苦にならなかったwww

 

 

んで、とうとうみーちゃんがご帰宅・・・。

 

 

みーちゃん「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あききち「なに真顔まだ喉痛いの真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「明日、病院に行こうと思うぐすん

 

 

あききち「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あききち「なんで明日ポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

みーちゃん「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんはてなマーク

 

 

あききち「明日は私、R母さんとのデートやのにムキーむかっ

 

 

えっと・・・。

心が死んでるので、のどの痛みを訴える夫R母さん・・・な図式爆笑

 

 

みーちゃん「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

あききち「仕事は真顔はてなマーク

 

 

『休むならさすがにデートお預けやんえーん

 

 

って思ってたら

 

 

みーちゃん「午後から行くって言うてるぐすん

 

 

心配してくれなかった嫁に驚愕のみーちゃんwww

 

 

あききち「いや、今後の通院考えたら会社の近所の病院にした方がええんちゃうの真顔はてなマーク

 

 

とっとと家から追い出したい嫁www

 

 

みーちゃん「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

知らん病院に1人で行きたくないみーちゃん・・・。

 

 

あききち「・・・真顔

 

 

みーちゃん「・・・ぐすん

 

 

『はぁ・・・汗

 

 

あききち「なに、私が最初から言うてる病院行くん真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「うんぐすん

 

 

あききち「1人で行けるん真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

あききち「むかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

『病院位1人で行けやむかっ』って言いたいんですが、とりあえず私がR母さんに会いに行くのは遊びに行くんですし・・・。

そもそも姑が入院してるのに行くわけですし・・・汗

 

 

ちょっと罪悪感はあったので

 

 

あききち「もうええわ・・・。」

 

 

あききち「R母さんにはちょっと遅れて行くって伝えるからむかっ

 

 

みーちゃん「ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかホッ」

 

 

遅れるけどやめるとは言わないのは、せめてもの嫁の意地でしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧今晩からマラソン開始!

バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

⇧一番惹かれてるのはやっぱりダスカなんだよねぇ・・・。

ポイント20倍は結構魅力的じゃない!?

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?