みー母、じっちゃん次男に「あ、おばぁちゃん、お金は爆笑はてなマーク

 

 

って聞かれた後もニコニコ驚き

 

 

あきちゃん、もう、ドン引き汗

 

 

みー母「次男ちゃん、またおいでねぇデレデレ

 

 

『いやいや、こんな礼儀知らず、二度と来んな汗

『うわぁ・・・。』

『ホンマに嫌いやわぁ・・・汗

 

 

お金はって聞く孫も、止めない息子(じっちゃん)も、ニコニコ対応してるみー母も気持ち悪くて仕方ない汗

 

 

出て行く車を見送りながら、ずっと手を振ってるみー母・・・。

 

 

そのみー母にも嫌悪感しか持てない汗

 

 

車が門を出て言った瞬間・・・。

 

 

あききち「ビックリしたぁ・・・。」

 

 

みー母「えはてなマーク

 

 

あききち「いや、大人が誰も注意しないのにビックリしました真顔

 

 

みー母「滝汗はてなマーク汗

 

 

わかってるのかわかってないのか、謎に無言のみー母・・・。

 

 

あききち「あんな小さい子が『お金ははてなマーク』って・・・真顔

 

 

あききち「初めて聞きましたよ・・・。」

 

 

あききち「実家の方の甥っ子姪っ子は結構面倒見てましたけど、『あきちゃん、100円ください』とか、『あきちゃん、ガチャガチャしたい』とかは言われた事あったけど、『お金ははてなマーク』なんて聞かれたらゲンコツどころの話じゃないですね真顔

 

 

あききち「多分正座させて説教レベルです真顔

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「人を金づるとして見てる証拠でしょうからね真顔

 

 

あききち「『行くすえが恐ろしいってあ~言う事を言うんやなぁ驚き』って実感です凝視

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「みー母さんも言われてなんも思ってないのがビックリです真顔

 

 

あききち「私、あ~言う子無理やわ汗

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

まさか嫁にここまで言われると思ってなかったんでしょうけど、みー母固まりました爆笑

 

 

あききち「きっと関係が良好なら私が注意したでしょうけど、良好じゃないから言えないしねぇあせる

 

 

なんで私が注意しなかったかって言うんも「関係が良好じゃない」とアピールwww

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

みー母「でも、まだ、小さいから・・・ね・・・。」

 

 

小さいから自分が言ってる事が分かってないから仕方ない風に言うみー母真顔

 

 

あききち「小さくて自分が言ってる事わかってない状況であの言葉が出ることが問題なんですけどね真顔

 

 

あききち「もし、他所の人にもアレしたら『あそこの子ども、あんなこと言ってた』って話題になるレベルだとおもいますけどね真顔

 

 

あききち「親の背中を見て育つって言葉があるように、子どもが発するのは親や周りの大人が発してる言葉ですからね真顔

 

 

『それを思うと、うちの可愛い方の甥っ子と姪っ子の可愛さが際立って感じちゃうわぁにっこりラブラブ

 

 

もう、可愛い方の甥っ子姪っ子が良い子に育って成人してくれたことに感動すら感じるレベルで衝撃でしたwww

 

 

あききち「さ、ここで突っ立ってても仕方ないし・・・。」

 

 

そう言って最初に目的としてた車まで私は行ったんですが、みー母は気分を害したのか、自室まで戻ってました。

 

 

『きっとみー父に私にこんなん言われたって文句言うてるんやろうけど、おかしいのはどっちかも判断できんゆがんだ愛を持つと、きっと息子も孫もロクなもんにならんって証明するだけやけどな・・・。』

 

 

みー父もきっと物事を冷静に見て、じっちゃん親子を注意する事はないだろうから、孫はきっとこのまま育って行ってしまうだろうから、周りから異常者に見られない事を祈ってしまうあききちさんでした・・・。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧始まってる上に今日は楽天カードでのお買い物がお得な5のつく日ですよ♡

マラソンと5のつく日両方にエントリーしてお買い物してね♡

 

 

⇧リンツ♡

美味しいよね♡

 

 

⇧自分用ならコレで十分かも♪

 

⇧ミッフィーちゃん可愛い!

 

⇧ヨックモックのコレ好きなんですよね♪

美味しいしお手頃価格だし♡

 

⇧これも気になってるんだけど、美味しいんかなぁ?