『出て行こうと家を建てようとしたら「1人で出て行け」と言われたから、みーちゃんも私も家を建てる事を諦めたのに、今更何言うてるん真顔ムカムカはてなマーク

 

 

もう、怒りしかないあきちゃんです・・・。

 

 

なので、この家に居座って、出来ればお金もそんなに負担せずに生きて行こうと心に誓っておりますw

 

 

家の事でお金を払うならみーちゃんが払えばいいんです。

あきちゃんが払う必要はないとおもってるので、今後もし就職してもこの家に現金を収めるつもりはありません。

 

 

だから、この家に住むしかなく、そして壁は私が触ると怒りだすのわかってるから触れなかったわけです。

 

 

みー母「庭の管理から家の修繕からムキー

 

 

みー母「全部全部したらいいのよムキーむかっ

 

 

あききち「あ、そうなんですね、みーちゃんに伝えてくれたら大丈夫だと思いますよにっこり

 

 

あききち「私にはなにひとつ決定権はありませんからにっこり

 

 

事実なのでそう伝えたんですが

 

 

みー母「ムキームキームキームキームキー

 

 

みー母激おこ爆笑⇦笑うなwww

 

 

『どうせ出て行く気も無いくせに・・・凝視

 

 

出ていくかのような言い方を続けるみー母にウンザリ・・・。

 

 

おせちも出来たので

 

 

あききち「あ、おせち詰め終わったんでどうぞにっこりむかっ

 

 

イライラしながらもおせちを渡して、その足でさっさと2階に上がりましたwww

 

 

『ウゼーわ・・・。』

『ウザ過ぎるわ・・・。』

 

 

もう、年末に既にみー義家族にウンザリしてるあきちゃん・・・。

 

 

だから・・・。

 

 

もう、

 

 

お年玉用意するの止めました真顔

 

 

新札はきっちり用意してましたが、もう、渡すのやめることにしました。

 

 

大人げないかもしれませんが、好きでもないお子様、迷惑しかかけられない義弟一家。

そしてその元締めはみー父母・・・。

 

 

そこらへんに忖度するのイヤになったんです。

 

 

12月のライブ参戦からこっち、そこらへんからマジで嫌がらせが増えてたんです・・・。

 

 

それでも歯を食いしばって年末準備も色々頑張ってたんです・・・。

 

 

次回からはそのあたりの事を書いて行こうと思いますネガティブ

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

⇩バレンタインに和菓子も良いなぁって思い始めた今日この頃www