『やばいやばい、思い出して良かった驚きあせる

 

 

忘れかけてて、思い出せたことに安堵したぶっこみ案件www

 

 

ぶっこむ事にした爆弾・・・、それは、そう、あの件ですニコニコ

※どれやねんwww

 

 

『どの角度からぶっこもうかなぁうーんはてなマーク

とは思ったものの、めんどくさかったのでザクっとズバッとぶっこむことにしました昇天

 

 

あききち「あ、でもボケてきてるからなんかなぁうーんはてなマーク

 

 

みー母「・・・え滝汗はてなマーク

 

 

あききち「昨日はてなマーク私が病院に来た時も帰る時も、ナースステーションで対応してくれた看護師さん達の態度がおかしかったんですよぉ昇天

 

 

みー母「・・・え、看護師さんの態度・・・滝汗はてなマーク

 

 

あききち「はい、なんか白い眼的なもので見られてるって言うか・・・うーんはてなマーク

 

 

その言葉を発した瞬間

 

 

みー母「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

さすがのみー母もお察しだったようで

 

 

きっと『えポーンはてなマークみー父がなんかやらかしたのポーンはてなマーク』みたいな顔になりましたwww

 

 

あききち「謎に思いながら家に帰ったんですよ・・・驚き

 

 

あききち「道中も『なんかしたっけ驚きはてなマーク』って思う位の妙なしせんやったから驚き

 

 

あききち「そんで、家に帰ったら、みー父が言い出したんですよねぇ真顔

 

 

そう言って説明したのは例のあの件。

⇩これな汗

 

 

事細かに説明してみました昇天笑い

 

 

あききち「看護師さん達に申し訳なくてですよねぇ真顔

 

 

あききち「きっと最初の方の病室面会だって、結構本当は受け入れたくなかったんでしょうしね真顔

 

 

『何気にみー母が動けないとか言うてたんも迷惑かけてるって暗にぶっこんどかんとな真顔ムカムカ

 

 

そう思ったので含みを持たせた言い方しましたwww

 

 

あききち「毎日みー母さんが動けるか確認に行ってくれてって言う手間もありがたいと思わなあかんのに、何で毒吐けるんですかね真顔ムカムカ

 

 

みー母「ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

あききち「今日、来るときはお詫びするの忘れたから、帰る時にお詫び伝えないとなぁ凝視

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

みー母「・・・私の方からお詫び伝えるわ・・・汗

 

 

珍しくそう伝えてくるみー母でした爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

⇧今晩からマラソン開始!

バレンタインチョコはもう買った?

あきちゃんはまだですwww

さてさて、今年はどこのチョコにしようかなぁ・・・。

 

 

 

 

⇧一番惹かれてるのはやっぱりダスカなんだよねぇ・・・。

ポイント20倍は結構魅力的じゃない!?

 

⇧このモリンってお店のがらんの小石ってクッキー、香川県のリア友がこっち来るときに良く手土産で頂くんだけど、美味しいからこれも気になってるw

⇩がらんの小石はコレ!

個包装されてて摘まみやすいし美味しいの♡

 

⇩さらにコレも気になってるのよwww

めっちゃインパクトデカくない!?