えっと、最初に言っておきます。

今回から数回、腹黒いあきちゃんの心情が吐露されます。

きっと賛否両論あると思いますが、今現在の私の心情は⇩になります。

あんまり批判されるのも辛いので、読みたくない方はそっとページを閉じていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

不安不安不安不安不安カクノチョットコワイ・・・

 

 

 

ここでね、問題になって来るのはみーちゃんが全部払ったからってみー父母が大人しくなるのか問題なんですよ・・・。

 

 

『絶対大人しくなんてならへん・・・。』

⇧この確信しかない・・・。

 

 

例え私たちが全部払い出したとしても確実に「私の家」って言う概念は変わらないんですよ・・・。

 

 

きっと次に言ってくるのが「家を建てたのは私ムカムカって言い出すのは間違いないんですよ・・・。

 

 

そして「偉そうに言うなら家を建てたお金を払ってから言え」って言い出すのが分かってるんですよ・・・。

※詳しくは知らないけど、家を建てた時、お金払ったのはみー祖父母だと思いますが、家自体はみーじぃとみー母の共同名義になってたっぽいです。(現在どうなってるかは不明)

 

 

どんどんエスカレートしていくのが分かってる・・・。

 

 

それをいわれるのがだからアホのフリしてずっと耐えてるんです・・・。

 

 

払ってもどうせ次々と難癖付けてくるのが分かってるから払うのばからしすぎて・・・。

 

 

現在、水道光熱費のうち、一番お金がかかる電気代はみーちゃんが負担してます。

水道代はみー母が出荷する野菜の洗浄するのにジャージャー流してるから凄い金額になってますが、それは出荷した野菜でその分を回収してるので払っていただきたいですし、ガス代はみーちゃんがこっちが払うって言った時に「大丈夫だから」って言われたから払ってないんです。

 

 

その代わりに私がご飯を作る時に多めに作って階下分を置いたりしてました。

※どうせ捨てられるのでそれも現在は2~3日に1回に減らしてますけど・・・。

 

 

電話代はそれぞれの階で別の電話を持ってるのでそれぞれが負担。

固定資産税は私の家って言ってるんだから自分で払ってくれたら良いと思って払ってません。

 

 

まだ長くなるので明日に続きますが、ここ迄よりもっと腹黒になりますので、ほんと無理して読まないでくださいね・・・。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

⇩バレンタインに和菓子も良いなぁって思い始めた今日この頃www