『は真顔はてなマーク

『じゃあみー父は2人で来るってわかってたって事やん・・・。』

 

 

みー母から出てきた言葉にみー父母両方に対するイラっと感と殴ってやりたい感が湧き出て仕方ないあきちゃん・・・真顔

 

 

そうなんです、大体お坊さんが来るのは平日の午前中なので、みー父が無職になってからここ数年はみー父が担当してたんですよね・・・。

※みー父が無職になるまではみー母が仕事を休んで対応してました。

1回だけ私が休んだこともあるけど、その時はお坊さんは1人でした・・・。

 

 

あききち「それならそうと言うといてくださいよ・・・真顔むかっ

 

 

みー母「・・・えあせる

 

 

あききち「同じ銘柄のお茶が無いって大騒ぎされたんですけど・・・真顔むかっ

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

みー母「銘柄・・・滝汗はてなマーク

 

 

あききち「私、ワザと銘柄とか茶葉の味とか変えて5本ほど用意してたんですよ・・・真顔

 

 

あききち「毎度みー父さんが訳の分からない事で騒ぎ出すから、5本もあればみー父も文句言わんだろうと思って・・・真顔

⇧言い方www

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「でも、2人来る可能性なんて全く想像もしてなかったから、そりゃ同じもの2本は用意しないですよね、お金も勿体ないし真顔むかっ

 

 

そう、残ったお茶はそりゃ私たちが飲むけど、そう言う問題でもなく、そうじゃなくてもみー母にもみー父にもお金がかかってる

のに無駄金は使いたくないって気持ちしかないですよね・・・。

 

 

あききち「で、結果として同じ銘柄が2本無かったって文句いわれ、さらにふっくんですよ・・・真顔

 

 

みー母「あ、ふっくんが来てくれたって言ってたわねあせる

 

 

あききち「そもそもなんでふっくんが来るんですか真顔ムカムカ

 

 

みー母「・・・え汗

 

 

あききち「なんでふっくんがお茶を持って現れたんですかね凝視ムカムカ

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

そう、私が問い詰めたかったのはココなんです・・・。

なんでタイムリーに2本のお茶を持ったふっくんが現れたのか・・・。

 

 

だってね、どう考えてもおかしいじゃないですか、みー母が入院してからこっち、ずっと来てなかった次男がタイムリーにしかも2本のお茶を持って来るなんておかしすぎるでしょ・・・。

 

 

『そこのところ、はっきりしてもらいましょか・・・。』

 

 

頑固な便秘も無事に解消されつつあるので、あきちゃんも遠慮なく責められるのでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン終わっちゃった・・・。

今回はちょっと本当に何も買えなかったwww

貧乏金無し暇なし・・・。

なんで?www

 

 

⇧豆腐の生チョコってのが気にあるけど美味しいんかな?

だれか食べた事あるひといる?

⇧みーちゃんは喜びそうな気がしなくもないwww

 

⇧甘いの苦手な人には健康志向のタロイモチップスとかいかがでしょw

 

 

⇧季節は冬なのですが、ちょっとコレが気になってますw

いちごみるくめちゃくちゃ好きなんよねw

 

 

⇩金沢菓子工房さんのも美味しそうで心臓わしづかみされてますwww