あききち「えっと、お盆にも乗せずに渡した・・・ん・・・魂が抜けるはてなマーク

 

 

もう、衝撃のあまりにため口になるあききちさんでした魂が抜ける

 

 

みー父「そうだよぉあせるそれにお茶は何本かあったけど、同じのが無かったから困ってたらふっくんが2本同じの買って来てくれてて助かったんだよぉあせる

 

 

『・・・・・。』

『は真顔はてなマーク

 

 

そりゃね、銘柄が揃ってた方がキレイかもしれないですが、別に銘柄揃ってなくても良くないですか真顔はてなマーク

なんなら5本買って来てたんだから、5本お盆に置いて「お好きなのをどうぞ」ってしても良いわけです・・・真顔

 

 

なのにみー父から出た言葉は・・・。

 

 

みー父「もう、ふっくが同じの2本買ってきてくれたから事なきを得て良かったよ、さすがはふっくんだよねあせる

 

 

でした・・・真顔

 

 

この言葉にはさすがにあきちゃんイラっとしすぎるくらいにしちゃいましたムカムカ

 

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

『はぁぁぁぁぁぁぁぁムカムカはてなマーク

 

 

『なにが〈さすがはふっくん〉だよムカムカ

『ふざけんじゃねぇよムカムカ

 

 

もう、ブチギレちゃったあきちゃん・・・。

 

 

あききち「はぁ真顔はてなマークムカムカ

 

 

あききち「当日の朝、坊さん来てからお茶2本持って来るだけでそんなに感謝されるんや真顔はてなマークムカムカ

 

 

あききち「こちとら延々と掃除やら準備やらして、同じ銘柄のペットボトル2本無かっただけでなんでそんないわれ方せなあかんのやろ・・・真顔はてなマークムカムカ

 

 

あききち「ペットボトルの銘柄が同じものが無かったからなんなん真顔はてなマーク

 

 

あききち「どんなお茶がお好きか分からへんからわざわざ銘柄ずらして買ったんやけどな真顔ムカムカ

 

 

あききち「それをペットボトル2本もってきただけで、他には何もしてへん人間が『僕(ふっくん)がこの家回してます』みたいなツラして家に居てる兄と兄嫁差し置いてデカいツラできるんなんでやろ真顔ムカムカはてなマーク

 

 

あききち「たまぁに来て、準備は既に全部されてる所に顔突っこんで、対外的に見えるところだけ摘まんで『やっぱりふっくんが居なきゃ』って感謝されてたらそりゃ勘違いするわな・・・。」

 

 

あききち「だからこそ『僕が居てなきゃ』って勘違いの権化になってるんやわな真顔

 

 

今日も今日とてスラスラ動くお口をお持ちのあききちさんでしたwww


 

 

イベントバナー

⇧マラソン終わっちゃった・・・。

今回はちょっと本当に何も買えなかったwww

貧乏金無し暇なし・・・。

なんで?www

 

 

⇧豆腐の生チョコってのが気にあるけど美味しいんかな?

だれか食べた事あるひといる?

⇧みーちゃんは喜びそうな気がしなくもないwww

 

⇧甘いの苦手な人には健康志向のタロイモチップスとかいかがでしょw

 

 

⇧季節は冬なのですが、ちょっとコレが気になってますw

いちごみるくめちゃくちゃ好きなんよねw

 

 

⇩金沢菓子工房さんのも美味しそうで心臓わしづかみされてますwww