ギャーギャー喚くみー母を尻目に、心の中でツッコミはしつつも関わるのイヤなのでそのままスルーしておせちを詰めてたあきちゃん・・・。

 

 

それがまたみー母の癇に障ったらしく

 

 

みー母「払ってもらおうムカムカ

 

 

みー母「全部、全部みーちゃんに払ってもらおうムカムカ

 

 

みー母「私の家で大きな顔するなら税金もなんもかんも全部みーちゃんに払ってもらおうムカムカ

 

 

みー母「そうよ、そうしようムカムカ

 

 

みー母「私は家賃払って暮らすからいいわよムカムカ

 

 

みー母「自分がこの家維持できるならしたらいいのよムカムカ

 

 

みー母「全部みーちゃんにしてもらうからムカムカ

 

 

騒ぎまくるみー母・・・。

もちろんみーちゃんは降りてくることはありません真顔

 

 

『当てつけする人間間違ってるやん・・・真顔はてなマーク

『そりゃ剥がしてって頼んだのは私かもしれんけど、実際剥したのはみーちゃんやってさっき【そうみたいですね】って言葉で理解してるはずやろ・・・真顔

 

 

『文句あるならみーちゃんに直接言えや・・・真顔

 

 

『無職の嫁叩きまくってたって出てくるものは埃と食べカスくらいやで・・・真顔

 

 

そんなん思いつつまだスルーを続けてたんですが・・・。

 

 

みー母「勝手な事ばっかりして、好き勝手ばっかりしてムカムカ

 

 

みー母「そんなに買ってしたいなら、この家の事を全部背負ったら良いのよムカムカ

 

 

いつまでたっても終わりそうもないのでめんどくさくなった嫁・・・。

 

 

あききち「そうですね、私に言っても仕方ないので、そこはみーちゃんとお話してくれたらいいですよ昇天

 

 

あききち「私はみーちゃんに従うまでですし昇天

 

 

そう伝えると

 

 

みー母「ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

えっと、みー母の怒りマックスになっちゃいました爆笑

 

 

でもね、夏のみー母の入院事件から心は壊れっぱなしなんですよ・・・。

 

 

その状態で何言われたところで「へー・・・。」って位にしか思えないんです。

 

 

いや、傷つくには傷つくんですよはてなマーク

でも、どことなく他人事って言うか・・・。

なんなんでしょうねはてなマーク

この感覚・・・。

 

 

うまく説明は出来ないんですけど、責められてるあききちは泣いてるんですが、もう何人かのあききちが体内に居て、怒きち・呆きちとか冷静きちとか・・・。

数名のあききちが俯瞰的に見てる感覚なんですよね・・・。

 

 

『傷つきすぎないようにするための自己防衛が上手になったのかなはてなマーク

 

 

なぁんておもっちゃったあききちさん'sでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

⇩バレンタインに和菓子も良いなぁって思い始めた今日この頃www