みー父「ありがとうございましたニコニコ

 

 

お坊さんと女性の声をお送りしてたのはみー父の声・・・。

 

 

『は・・・驚きはてなマーク

『坊さんの同伴者に女性が居たって事驚きはてなマーク

 

 

ここでわかったのは坊さんと女性は同伴者だと言う事、残りの1人は誰かわからぬままでした・・・。

 

 

『残りの1人♂は誰よ・・・驚きはてなマーク

 

 

坊さんが帰って即座に残り1人も帰って行ったようなので、階下に降りました・・・。

 

 

みー父「あ、終わったよぉニコニコ

 

 

ご機嫌に言うみー父・・・。

 

 

あききち「お坊さん、女性連れてきたんですか驚きはてなマーク

 

 

みー父「うん、娘さんかな・・・はてなマーク

 

 

あききち「そうなんだ・・・汗

 

 

みー父「なんか修行のためって言ってたよほんわか

 

 

『それならそうと回覧に書いといてくれや・・・汗

『それはそうとお茶、何本か用意しといて良かった汗

 

 

そう思い、心の底からホッとしてたら・・・。

 

 

みー父「良かったよぉ、ふっくんが来てくれてあせる

 

 

『・・・・・。』

『は真顔はてなマーク

 

 

いや、心の底ではなんとなくそんな気はしてたんです。

そんな気はしてたけど認めたくないのもあり、突然出てきたふっくんの名前に心の底から「ははてなマーク」って思ってしまいました・・・。

 

 

『ふっくん・・・真顔はてなマーク

『何しに来たんよ真顔はてなマーク

 

 

一番に思ったことは⇧・・・。

 

 

みー母が入院してからこっち、ふっくんもじっちゃんもこの家(義実家)に足を踏み入れてなかったんです・・・。

 

 

それなのに『なんでよりにもよって今日はてなマーク』って疑問しか浮かばない・・・。

 

 

みー父「僕、お坊さんが同伴者要るなんて思ってなかったから、僕凄く慌てちゃったよあせる

 

 

『あぁ、グラス1客しか用意してなかったもんなあせる

 

 

みー母からもお坊さんが来るとしか聞いてなかったし、自治会に回ってた回覧にも同伴者がいる旨の記載はありませんでしたので、本当にイレギュラー過ぎたんです汗

 

 

あききち「知らなかったからグラス1客しか用意してなかったから焦りましたよね、すいません・・・。」

 

 

あききち「でも、そう言う時は一声かけてくれたらいいのに・・・真顔

 

 

対応できないだろうし、そう言う時こそ声をかけりゃいいのに、いらんでいい時にばっかり絡んでくるみー父にウンザリ・・・。

 

 

私に落ち度はないけど、一応形だけでもと思って謝罪しました・・・。

 

 

みー父「もうね、いきなり2人できて、お盆には1客しかのってないし、持って行けないから、ペットボトルそのまま渡したんだよあせる

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

『は魂が抜けるはてなマーク

 

 

あききち「えっと、お盆にも乗せずに渡した・・・ん・・・魂が抜けるはてなマーク

 

 

もう、衝撃のあまりにため口になるあききちさんでした魂が抜ける

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン終わっちゃった・・・。

今回はちょっと本当に何も買えなかったwww

貧乏金無し暇なし・・・。

なんで?www

 

 

⇧豆腐の生チョコってのが気にあるけど美味しいんかな?

だれか食べた事あるひといる?

⇧みーちゃんは喜びそうな気がしなくもないwww

 

⇧甘いの苦手な人には健康志向のタロイモチップスとかいかがでしょw

 

 

⇧季節は冬なのですが、ちょっとコレが気になってますw

いちごみるくめちゃくちゃ好きなんよねw

 

 

⇩金沢菓子工房さんのも美味しそうで心臓わしづかみされてますwww