みー父に対し、丁寧かつ確実な説明をこなして2階に上がったあきちゃん・・・。

 

 

寝込んでるみーちゃんに声をかけると、会社を休むのかと思いきや、仕事に行くとおっしゃるのでレトルトのお粥をお弁当代わりに弁当箱に入れ、ついでに昨日の買い物の時に追加して来たカロリーメイトドリンクとヴィダーインゼリーを持たせみーちゃんを送り出しました・・・。

 

 

『仕事行ったものの、多分今日も【ゴバンイダナイ(ごはんいらない)】言うんやろうなぁ・・・真顔

『でも、作ってないともし要る言うた時にまた面倒やしなぁ・・・。』

『昨日の残りのお粥は私の朝ごはんと昼ご飯にするとして、夜はちょっと食べやすいようにお雑炊するか・・・。』

『うぜぇなぁ・・・真顔

 

 

って思いつつも一応嫁なので業務はこなすつもりでした・・・。

 

 

でも、心が死んでるのでいちいち心の中で悪態づかずにはいられない感じのヤサグレ具合でした汗

 

 

階下にお坊さん迎える準備はできたけど、この日も結構やる事てんこ盛りで、さらにみー母のところに行かなきゃとかも重なってたので時間がある朝のうちに少しだけでもブログを書いておきたいあきちゃんでしたので、PCの前に座って作業を始めました。

 

 

ブログは義務感もあるものの反応してくれるみんなの声が嬉しくもあり、面倒だと思う事もあるけどやりがいのあることでしたので、なるべく忙しくても短くても投稿したいって気持ちだけはあったんです。

※だから、短い時もあるけどご容赦ください汗

 

 

そんな感じでブログ書いたりコメ返したりと、ひと時のマッタリ時間を堪能してたとき、お坊さんが来た声がしました・・・。

 

 

みー父「はぁいほんわか

 

 

待ちわびてたみー父の張り切ってお出迎えする声も聞こえてきたので、予定通りお任せすることにしました・・・真顔

 

 

その後、ブログに没頭してて、ふとトイレに行こうと思って廊下に出ると、階下からはお坊さんの声、そしてみー父の声と・・・

 

 

何やら女性の声ともう1人男性が居る風な声・・・真顔

※本来は坊さん♂とみー父♂の声のハズなんです・・・。

 

 

『なんで女性の声・・・驚きはてなマーク

『男の声も3人分驚きはてなマーク

『どう言うこと驚きはてなマーク

 

 

気にはなったものの、みーちゃんが扁桃腺だとは思うものの、万が一を考えると人との接触は少ない方が良いしと思って降りるのをためらいました。

※そもそもみー父に対応をおまかせしたのもこの理由でした。

 

 

耳を澄ませてみたものの2階からは4人声が何となく聞こえる程度で、話てる内容は聞こえない・・・。

 

 

すると男性(坊さん)と女性の声が去って行くのが分かりました・・・。

 

 

みー父「ありがとうございましたニコニコ

 

 

お送りしてたのはみー父の声・・・。

 

 

もう、何が何だかわからず混乱して来たあききちさんでした無気力

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソン終わっちゃった・・・。

今回はちょっと本当に何も買えなかったwww

貧乏金無し暇なし・・・。

なんで?www

 

 

⇧豆腐の生チョコってのが気にあるけど美味しいんかな?

だれか食べた事あるひといる?

⇧みーちゃんは喜びそうな気がしなくもないwww

 

⇧甘いの苦手な人には健康志向のタロイモチップスとかいかがでしょw

 

 

⇧季節は冬なのですが、ちょっとコレが気になってますw

いちごみるくめちゃくちゃ好きなんよねw

 

 

⇩金沢菓子工房さんのも美味しそうで心臓わしづかみされてますwww