『いや、やっぱ鎮座付近が臭いはず・・・。』

 

 

もう、原因がわからないので、翌日、みー母に直接聞いてみたんです・・・。

 

 

あききち「なんか、ここ数日、台所から凄い臭いしてません驚きはてなマーク

 

 

みー母「あぁ、ちょっと臭うわよね真顔

 

 

『ちょっと驚きはてなマーク

『めっちゃ臭いやん驚き

 

 

その時にみー父が台所に来ました汗

 

 

あききち「あ、みー父さん、なんか台所臭くないですか驚きはてなマーク

 

 

みー父「そうだよ、臭いんだよねムカムカ

 

 

みー父「なんかそこの野菜が腐ってんじゃないのムカムカ

 

 

そう言って指さされたのはあきちゃんの野菜入れ・・・。

 

 

確かにたまぁに忘れてお野菜を傷ますことがあるけど、そんなのほんとにタマにだし、少なくとも週に1~2回、ゴミの日にはちゃんとチェックしてダメな野菜は捨ててるんです・・・。

 

 

どうしても産直出荷してたのが返品されたのとかあるので、一定量野菜が貯まっちゃうことはあるんです。

そしてみー母がアホ程ガンガンに暖房かけるので冬なのにあっという間に野菜が腐ったりするんです・・・。

夏は夏で窓閉め切ってクーラーガンガンにかけて、自分が退室する時も窓開けずに行くから灼熱になって野菜が腐るんですよね・・・。

 

 

野菜室には入りきらないし、外に置いてたら勝手に中に持って入られるし、かといって2階までは持って行きたくないのでそこに置いてゴミの日に合わせて捨てるようにしてるので、ゴミ集荷日に帰って来た野菜(返品時点でしなびてる)が次のゴミの日までに傷んでしまう事はあるんです・・・。

 

 

それを指摘して来たんですが、

 

 

『それを言うならみー父母の出荷物が返品されてきたのが冷蔵庫に2~3週間入ってるままのしなびて溶けた野菜を入れっぱなしのを先にどうにかして欲しいんですけど・・・真顔ムカムカ

 

 

そう思ってイラっとしたものの、みー父母にも覚えがないっぽい・・・。

 

 

『アイツらに覚えがないとなると、やっぱり私の方に原因があるのか・・・驚きはてなマーク

 

 

そう思って改めて整理してみても全然思い当たる節は無し・・・。

 

 

またここから2~3日臭いまま我慢してたんですが・・・。

 

 

とうとう臭いの原因がわかったのです・・・ガーン

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソンはじまってます!

お買い物しませんか?

あきちゃんのプレゼント企画をお助け下さぁい!!

 

 

 

⇩食べつくしたからもう一回買いたいなぁって検討中!

 

 

 

 

 

 

⇧ミッフィーかわいいな・・・。