家に帰るとちょうどみーちゃんからの帰るコール・・・。

 

 

帰って早々に刺身を漬け仕様にし、漬けてる間に仏壇に行きおお菓子をセッティング・・・。

 

 

みー父の部屋は既に真っ暗で寝息が聞こえていました・・・真顔

 

 

『良いご身分やな・・・真顔

 

 

そう思ったけど、

 

 

『まぁ、起きてて絡まれるよりはマシか・・・。』

 

 

そう思いなおし、さっさと準備して出来上がりを2階に持って上がりましたら、ちょうどみーちゃんが帰ってきました・・・。

 

 

『はぁ、ほんと休む暇がなかったな・・・。』

 

 

専業主婦なのになぁ・・・。

仕事してる時並みに忙しいんはなんでやろ・・・。

 

 

そう思いつつみーちゃんを迎えました・・・。

 

 

みーちゃん「タダイマ・・・。」

 

 

みーちゃん、声がダミ声になってました驚き

 

 

あききち「あんまりしゃべるな汗酷くなるから汗

 

 

そう伝えて私は食卓についたのですが、みーちゃんが

 

 

みーちゃん「ゴバンイダナイ・・・。」

※ごはんいらない

 

 

言い出しましたネガティブ

 

 

『せっかく作ったのにゲロー

 

 

疲れ切ってる時に作ってるからちょっとでも食べてほしくて

 

 

あききち「ちょっとだけでも食べて薬飲もう汗

 

 

そう言っても

 

 

みーちゃん「イダナイ・・・。」

 

 

あききち「喉痛いのはわかってるからあせる

 

 

あききち「じゃあ、買っておいたゼリーでも少しだけ食べる汗はてなマーク

 

 

とにかく何かを胃に入れないと薬が飲めないと思ったので、作ったものじゃなくゼリーでも良いからって提案してるのに・・・。

 

 

みーちゃん「イダナイ・・・。」

 

 

もう、何を言っても「いらない」状態・・・。

 

 

あききち「・・・じゃあ、もう寝るん真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「ぶん(うん)・・・。」

 

 

【怠いんじゃ】【しんどいんじゃ】【具合が悪いんじゃ】と超絶アピールしてくるみーちゃん・・・。

 

 

『めんどくせぇえーん

『もう、かまってちゃんは1人でもウザいのに一族郎党でかまってちゃんになるんじゃねぇよムカムカ

 

 

心が死んでるのでそんな事を思ってしまってるあききちさんでしたえーんえーんえーん

 

 

 

 

イベントバナー

⇧マラソンでーす!

24日20時から28日1:59まで!!

⇩ちょっとあきちゃんがキュンとしてる商品ですwww

 

 

⇧エコファーだから罪悪感ナシ!

高見えする!

あきちゃんにとってはリアルに高いけどw

でも、これ1着あったら結構重宝すると思う!

 

⇩コレならあきちゃんでも買えそうw

ロングコート系1着欲しいんだよなぁ・・・。

 

 

⇩これ、めちゃくちゃ温かそうで迷ってるw

魔法のカードの出番か!?

 

 

⇩やっぱこれかなぁ・・・。

これの手触りがヤバそうでめちゃ悩むw

 

⇩でもこのモコモコ具合も気になってるんだよね・・・。

 

 

⇩この饅頭が可愛すぎてバレンタインコレで良いんじゃね・・・?

って気になって来てるw

いや、私が食べたいだけやけどなwww