昨日みーちゃんと話してて、この時の時系列を確認した所、前回書いた土曜日の病院はちゃんと合ってました。

そしてこの時の診断もブログと合致してましたw

私が記憶違いしてたの2回目の病院の記憶だったので、前回までのはそのまま使えることが分かりましたのでお知らせいたしますwww

 

 

⇩ホンペンデス。

 

 

 

 

家に帰って来たみーちゃん・・・。

 

 

みーちゃん「喉が痛い・・・。」

 

 

あききち「・・・扁桃腺炎やろな・・・。」

 

 

みーちゃん「しんどい・・・。」

 

 

あききち「ごはんはお粥にしてるけど・・・真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「ちょっと食べて寝る・・・。」

 

 

あききち「そうしたらええわ・・・。」

 

 

一応、土曜日の病院で薬は出してもらってそれを飲んでるけど効いてないっぽい・・・。

 

 

あききち「うーん、やっぱ耳鼻咽喉科行った方がええんやないの・・・。」

 

 

あききち「みーちゃんの会社の近くに○○耳鼻咽喉科があるから、あそこ行ってくればはてなマーク

 

 

あききち「あそこの先生、良い人やし、患者さんからの評判も良かったから。」

 

 

そう、この病院も元顧客でしたwww

 

 

みーちゃん「うーん・・・。」

 

 

あききち「そりゃ、痛いのも辛いのもあなたやから好きにしたらええけどな真顔

 

 

高熱は下がったものの、普段よりは少しだけ高く微熱状態。

 

 

みーちゃん「ちょっと考える・・・ぐすん

 

 

もっと心配してくれるとでも思ってたんでしょうが、心が死んだ嫁辛辣www

 

 

なんたってこの翌日、あきちゃんはお忙しかったんです・・・。

 

 

この翌日はお坊さんがお盆参りに来る予定だったんです・・・。

 

 

みー父との対応を終えてしばらくして階下に降りて、仏壇掃除やら色々してたらみー父がまた来たんですよね・・・。

※みーちゃんが帰って来る前です。

 

 

みー父「仏壇の掃除してくれてるのはてなマーク

 

 

あききち「そうですね真顔

 

 

みー父「明日は坊さんが来るから大変だよぉあせる

 

 

あききち「あぁ、一応全部準備はしますが、坊さんの相手するんはみー父さんお願いしますね真顔

 

 

みー父「うん、わかってるよぉあせる

 

 

いや、私が相手しても良いんですが、何気に忙しいからそこまでしてられるかって思い、みー父に押し付けましたw

 

 

私が対応したとしてもみー父は確実に同席するだろうし、朝っぱらからイライラしたくなかったんで私は2階に逃げることにしてました。

 

 

みー父「準備は全部出来てるあせるはてなマーク

 

 

そう聞いてくるみー父にいらんでいいことを言っちゃって後悔する事になるあきちゃんなのですえーんえーんえーん


 

 

 

 

イベントバナー

⇧ここ数年福袋買ってないわぁ・・・。

洋服の福袋より食品の福袋が気になって仕方ないお歳頃w

 

 

 

 

 

 

⇧一番気になるのこのみかんの福袋かも!

運が良ければ牛肉入って来るらしいwww