客A「いやいや、お前の言い方やと車いすトイレかて男女で分けるべきやろがムカムカ

 

 

アタオカな事を言い出した客Aに店内の人全員「は無気力はてなマーク」ってなりました汗

 

 

客A「車いすに乗ってカメラ仕掛けるやつが居らんって言いきれへんやろがムカムカ

 

 

客A「車いすに乗ってたかて犯罪者は居てるやろがムカムカ

 

 

『いやいや、どんな偏見やねんムカムカ

『車いすの人に謝れムカムカ

『そもそもお前の変態性を超える人間がそんなにたくさんいても困んねんムカムカ

 

 

どんどんイライラして来たあきちゃん・・・。

 

 

でも店長は冷静でした。

 

 

店長「いえ、あの、そこは車いすとか関係なくですね・・・あせる

 

 

店長「皆様平等にご利用いただきたいと思ってますしあせる

 

 

店長「この店を利用いただいてる方が盗撮とかするとかは考えてないんですあせる

 

 

客A「ほな別に一緒でええやないかムカムカ

 

 

ヒートアップしていく客A・・・。

 

 

『店長、これ以上は説得させられへんかなぁ・・・。』

『コイツ、頭に血が上りすぎてるよなぁ・・・。』

 

 

これね、サッサと警察呼んだらいいって思うかもしれないですが、田舎なのでコンビニにカンテラ回ってるパトカー止まってたら「なになに・・・?」「あの店でなんかあったらしいわよあせる」って噂話から、女子トイレから男性が出てきたってことで「盗撮があったコンビニ」って烙印貼られる恐れがあるんです・・・。

 

 

田舎だからこその風評被害なんかもしれませんけど・・・。

以前他のコンビニの店長さんが言ってた事があったんです・・・。

※この店は酔っ払いに絡まれた店員さんが呼んだんですが、チカンが出たと風評被害がでて、女性のお客様が減ったらしいです・・・。

 

 

『警察は悪手過ぎるしなぁ・・・。』

 

 

そう思ったので、別の手で行く事に決めたあききちさん・・・。

 

 

店長「いえ、どなたにも安心してご利用いただけるようにあせる

 

 

客A「お前、さっきと言うてた事違うやないかムカムカ

 

 

客A「この店の客に盗撮犯は居てへんて思てるんちゃうかったんかムカムカ

 

 

もう、ウザがらみもほどがあると思って来ました・・・。

 

 

客A「言うてる事とやってる事が違う言うてんねんムカムカ

 

 

プチッと来ましたので・・・。

 

 

あききち「えぇ昇天はてなマーク

 

 

あききち「違いますぅ昇天はてなマーク

 

 

って言いながら隣のレーンから出ていっちゃいましたwww

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧バレンタイン企画できるかなぁ・・・。

ちょっとアフィ収入が微妙に足らないかも・・・。

皆さんもし楽天でバレンタインチョコ購入するならぜひご協力をお願いします泣くうさぎ

 

前回・前々回のプレゼント企画で張り切りすぎたオエー

 

 

 

 

 

 

 

⇧一昨年はこのダスカのチョコにしてオマケ貰って私も食べたんよなw

ここ、1500円ごとにオマケつくからかなりオススメ!

チョコも美味しいしね♪