ちょっと時系列間違えてる事が発覚驚き

みーちゃんの扁桃腺炎水曜日からだったぁ無気力

※記憶で書いてたら間違ってた事が発覚汗

 

 

この土日は扁桃腺炎では無く単なる体調不良でみーちゃんがダウンしてただけでしたあせる

病院行ったのはもう少し後だぁあせる

※この時は病院行ってません泣くうさぎあせる

 

 

なのでちょっと違って来る表現、あと病院話が重複します汗

ちょっとご容赦くださいあせるあせるあせる

 

 

 

⇩ホンペンデス泣くうさぎ

 

 

 

『あ、やっぱ自分から電話してたんだ昇天

 

 

『絶対頑固な便秘とは言ってないだろうけどwww』

 

 

『まぁ、いいや放っとこうw』

 

 

『せっかくの日曜日やしな昇天

 

 

そう思い、ここからはロクに話もしないまま日曜日は終わりました昇天

 

 

単なる体調不良のみーちゃんはゲームを堪能し、あきちゃんはちょっとのんびりすごした日曜日。

翌日からはまた月曜日なので真面目に毎日お見舞いに行きました・・・。

 

 

『洗濯物無いから行きたくないなぁ・・・。』

 

 

なぁんて思いつつも、一応嫁なので顔出さなきゃって義務感で動く・・・。

ただ、地味にメンドクサイし、洗濯物係はみー父になってるし・・・。

 

 

『何しに行くんだはてなマーク』状態な訳です・・・汗

 

 

言くたびいわれるんが

 

 

みー母「まだ絶食なのよあせる

 

 

その言葉・・・。

 

 

そう、絶食なんです。

融解されてブツが出てこないと溶けかけたところにまた詰まる可能性があるからとの事での絶食なので仕方ないんですが、いくら動いてないとはいえ、同室の人たちにはご飯が出るので匂いとかで辛かったんでしょうね・・・。

 

 

いつも好き放題に好きなものを好きなだけ食べてますしね・・・。

 

 

あきちゃんの用意したご飯なんてそっちのけでお菓子とか食パンばっかり食べたりしてましたのでね真顔

 

 

カロリーはとれても栄養素的には全然取れてないと思うんですよねぇ・・・汗

 

 

だから絶食はかなり辛かったはず・・・。

そして病院で同室者と話すこともないので話せるのは面会に来るみー父と私だけ・・・。

そりゃそこで絶食アピールするしかない訳です汗

 

 

この日は絶食アピールで終わったんですが、この日、なんかナースステーションの看護師さんの態度が少しおかしい気がしてたんです・・・。

 

 

『またみー母がなんかやらかしたんかな・・・汗

 

 

そんなことを思ってたあきちゃんですが、まさかの出来事が起きていたんです・・・汗

 

 

 

 

イベントバナー

⇧ここ数年福袋買ってないわぁ・・・。

洋服の福袋より食品の福袋が気になって仕方ないお歳頃w

 

 

 

 

 

 

⇧一番気になるのこのみかんの福袋かも!

運が良ければ牛肉入って来るらしいwww