今日はちょっと横道にそれて昨日のお話なのです昇天

 

 

もうさ、こんだけ「煽り運転はアカンで」って風潮なのになんで未だに煽り運転してくるアホがいるんだろうね・・・。

 

 

昨日、動物病院からの帰り道、うちの愛犬らぁちゃんが窓から顔出してたら後ろにいる軽トラがなんか左右に揺れながら煽ってきました・・・真顔

※もちろん危険のない形での顔出しです。顔出しって言うてもほぼ顔出て無く、鼻の先が窓の外に出てるくらいのイメージです。

 

 

『煽ってんなぁ・・・。』

 

 

って思ったものの、普通に法定速度で走ってました。

 

 

だって、私の前の車も5メートルくらい前で法定速度で走ってたから、急いで距離詰めても意味無いし、同じ速度で走ってただけなんですよ・・・真顔

 

 

でも5メートル前の車は信号が青で進んだんですが、あきちゃんは黄色だったので止まったんです・・・。

 

 

すると、右折車線にアオリ車が進んできまして、

 

 

アオリ野郎「とろとろ走んなやムカムカ

 

 

言うてきたんです・・・真顔

 

 

『・・・は真顔はてなマーク

 

 

って思ったあきちゃん

 

 

いや、もしあきちゃん1人で乗ってるだけならもしかしたら「いやーんこわーいあせる」ってなったかもしれないんですが、大切な大切な、夫のみーちゃんよりもはるかに大切ならぁちゃんとあ~ちゃんが車には乗ってるんです・・・真顔ムカムカ

 

 

プチっと来て、考えるより先に言葉が口から飛び出してました爆笑

 

 

あききち「おんどりゃ目、どこにつけてんねん真顔ムカムカ

 

 

アオリ野郎「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

見た目、マジでヘボイBBAなあきちゃんですし、お車も普通の白い軽自動車ですので、まさか言い返してくると思わなかったんでしょう・・・。

 

 

しかも言い返して来たBBAあききちが使ってたの

 

 

河内弁爆笑

⇧大阪弁の中でもまぁまぁ言い方がきつく感じられる地域のお言葉ですw

 

 

アオリ野郎「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「うちの可愛いワンコが怯えたらどないしてくれんねんムカムカ

 

 

あききち「マジでおんどれ、なにさらしてけつかんねんムカムカ

 

 

アオリ野郎「ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

あききち「おぅ、オラオラ言うてくんねやったら降りてこんかいムカムカ

 

 

アオリ野郎「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あききち「オドレの運転、全部ドラレコで撮れてんぞ凝視ムカムカ

 

 

アオリ野郎「ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

あききち「前にしかドラレコついてないと思って安心しとんかもしれんけどな、この世の中には1台で360度撮れてるドラレコもあんねん真顔ムカムカ

 

 

あききち「画質もええ奴やと400万画素の高解像度モデルもあんねん真顔ムカムカ

 

 

『あきちゃんが付けてるドラレコはそんな高性能のちゃうから撮れてへんけどな昇天

⇧あきちゃん心の声w

 

 

アオリ野郎「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あききち「んで、おんどれの所属は★☆建設の土木部やの真顔ムカムカ

 

 

ドアにもろに建設会社名書いてて、荷台に土木作業員が持つ道具を積んでたのでまるわかり爆笑

 

 

アオリ野郎「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あききち「おどれ、会社の車で喧嘩売って来んのがどういうことかてんのわかってやってんねやろな真顔ムカムカ

 

 

アオリ野郎「ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

あききち「★☆建設か・・・真顔ムカムカ

 

 

あききち「なぁ、○○さん元気昇天はてなマーク

⇧その建設会社の会長w

 

 

アオリ野郎「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あききち「○△君も元気昇天はてなマーク

⇧その建設会社の現社長w

 

 

あききち「あぁ、そういや×〇君もそこやな昇天

⇧その建設会社の土木部長w

 

 

あききち「みんなでまた飲もうなって言うといてんか昇天ムカムカ

 

 

アオリ野郎「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あききち「あ、誰か名乗らんでも『○○○(車種)に乗った天使』言うてくれたらわかるから昇天音譜ムカムカ

 

 

アオリ野郎「ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

あききち「あ、でも、久しぶりにこっちからLINEしてもええなぁ昇天音譜

 

 

アオリ野郎「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

そう、ここの会長さんとはLINEで繋がってますwww

前社長さん(会長の息子で現社長の父親)とは電話番号で繋がってて、現社長とは繋がろうと思えばすぐにLINEで繋がれます。

⇧『知り合いかも?』リストにいつも表示されてるw

 

 

ついでに土木部長はあきちゃんのリア友のお兄ちゃんですw

 

 

アオリ野郎「チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

アオリ野郎、なぜか顔色が蒼白になってました爆笑

 

 

いや、見た目では50代後半に見えるおっさんやったんですが、ほんの46歳のか弱い女の子のなにに蒼白ポイントがあったんですかね昇天はてなマーク

 

 

そして、この時、青になったのであきちゃん心置きなく車を進めたんですけど・・・。

 

 

対向車いない信号だったのに軽トラが進んで行かなかったのなんでだろぉうーんはてなマーク音譜

 

 

なんでだろぉなんでだろぉ~音譜

ななななんでだろぉ音譜はてなマーク

 

 

ってすんごく疑問に思っちゃったあきちゃんでした笑

 

 

あ、ちなみについ先日、コンビニで店長さんを助けた話もあるんだけど、聞きたい人居たらイイネ押しといてねラブラブ

今回のお話好きな方にはまた喜んでいただける系のお話です笑

 

 

 

 

イベントバナー

⇧色んな物を買いましょう♪

 

 

⇩アナゴ入りの恵方巻が大好きです♡