アメンバー申請してくださってる方、誠にありがとうございます。

ただ、アメンバー申請に関しましてはキチンとこちらからも要望を出しております。

把握し、ルールを守ったうえでの申請をお願いいたします。

こちらからルールを無視した方にメッセージをお送りすることはございませんので悪しからずご了承ください。

詳しくは⇩からご確認をお願いいたします。

 

 

⇧昨日も朝の投稿で貼ってるんです・・・。

その上で無言申請してくる人、何なんでしょうか・・・。

ちょっとて厳しい事を言いますが、無言で人の家の庭に入って来てるのと変わらないと思うんです。

限定って言うプライベートに承認してもらいたければ、それなりの礼節は必要かと思います。

色んなブロガーさんが「マイルール」を作ってアメンバー承認を行っているのは「自分のプライベートを少しのぞき見してもらう」って意味があると思うので、今後皆さんも誰かのアメンバー申請する際にはそのあたりを念頭に置いていただければと思います。

説教クサイ事を書いてウザくてすいません汗

 

 

 

汗汗汗汗汗本編ですダウン

 

 

 

実はクリプレも無くイライラしてたあきちゃんw

⇧まぁ、勝手に用意したって言われたらそれまでですけどね・・・。

 

 

夫を乞食扱いwww

 

 

みーちゃん「・・・・・。」

 

 

コレにはみーちゃんグウの音も出ない・・・。

 

 

だってね、クリスマス前にもあきちゃん大活躍してるんです・・・。

 

 

⇩ここから

 

 

~ある日の会話を回顧録~

 

 

みーちゃん「なぁはてなマーク

 

 

あききち「なにはてなマーク

 

 

みーちゃん「あききちがいっつも食べてるアップルパイ、あれって1000円もせんかったよなうーんはてなマーク

 

 

『いっつも食べてる・・・はてなマーク

 

 

あききち「ははてなマーク

 

 

全然思い当たらないあきちゃん。

 

 

だって、あきちゃん色んなお店でアップルパイ買って食ってるんです。

1店舗のを続けて食ってるわけじゃないし、正直「どこのはてなマーク」状態でした・・・。

 

 

みーちゃん「あれ、前にうちの会社のイベントに買って来てもらったやつあるやんはてなマーク

 

 

あききち「あぁ、2ホール持って来いって言われて、わざわざ予約して買いに行ったのに、結果忙しくて時間が無くてそのまま持って帰ってきたやつ真顔はてなマーク

 

 

もちろん⇧もイヤミです。

 

 

『ミスドじゃなく地元のお店のドーナツとあのアップルパイ持ってきて』って言われて、アップルパイは予約し、ドーナツは1時間くらい並んで買って50キロ近く走った先にあるイベント会場まで持って行ったんですよ・・・。

※もちろんお金はみーちゃんが出しましたが、ガソリン代がギリギリ出ないかな?くらいの金額でした真顔むかっ

正直、手間賃も出してほしいもんだと思ってたwww

 

 

みーちゃん「あ、うん、それそれもぐもぐ

 

 

えっと、残念ながらみーちゃんには嫌味が伝わりませんでしたwww

 

 

みーちゃん「あのアップルパイの話、前にしてたら、部下がめっちゃ残念がってたんよあせる

 

 

あききち「ははてなマークだからはてなマーク

 

 

特に興味ないので塩対応w

でも、ハッと思いなおしたんです。

この日は20日とかだったんです・・・。

そう、壁掃除を約束してくれてた後なんですびっくりマーク

 

 

『あかん、壁掃除の為にも機嫌損ねたらあかんのやったあせる

 

 

思いなおして

 

 

あききち「えっと、何が言いたいんかなはてなマーク

 

 

一所懸命軌道修正w

 

 

みーちゃん「今な、ひとり体調不良で仕事休んでて、みんなでその穴を埋めてくれてんねん。」

 

 

あききち「あ、そうなんはてなマーク

 

 

それは初耳でした。

基本みーちゃん仕事の事を家ではお話しないんです。

 

 

みーちゃん「だから、頑張ってくれてるお礼に、22日に全員にアップルパイ1ホールずつプレゼントしたいんやもぐもぐ

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

『ワンホールポーンはてなマーク

 

 

1切れずつを会社でご馳走するって感じかと思ってたのにワンホールずつプレゼント言われて度肝を抜かれたあきちゃんでした汗

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

 

 

 

⇧ちょっと!揚子江があるやん!!

また揚子江の豚まんも食べたいwww