アメンバー申請してくださってる方、誠にありがとうございます。

ただ、アメンバー申請に関しましてはキチンとこちらからも要望を出しております。

把握し、ルールを守ったうえでの申請をお願いいたします。

こちらからルールを無視した方にメッセージをお送りすることはございませんので悪しからずご了承ください。

詳しくは⇩からご確認をお願いいたします。

 

 

⇧昨日も朝の投稿で貼ってるんです・・・。

その上で無言申請してくる人、何なんでしょうか・・・。

ちょっと手厳しい事を言いますが、無言で人の家の庭に入って来てるのと変わらないと思うんです。

限定って言うプライベートに承認してもらいたければ、それなりの礼節は必要かと思います。

色んなブロガーさんが「マイルール」を作ってアメンバー承認を行っているのは「自分のプライベートを少しのぞき見してもらう」って意味があると思うので、今後皆さんも誰かのアメンバー申請する際にはそのあたりを念頭に置いていただければと思います。

説教クサイ事を書いてウザくてすいません汗

 

 

 

汗汗汗汗汗本編ですダウン

 

 

 

 

あききち「でも、洗顔フォームやらシャンプー・ボディソープもひとしきり揃えて行ったと思うんですけど真顔

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「荷物の整理、ご自分でされたのに気づきませんでした真顔はてなマーク

 

 

そう、動けない、歩けないと看護師さんにご迷惑をおかけしつつも荷物の整理はしゃがんで出来てたのでね・・・真顔

⇧お腹が痛くて動けない割に、お腹に負担があるしゃがむって言う行動を出来てるのマジで尊敬w

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

もっとやり込めたい気持ちはあるものの、病室には他の入院患者さんも居り、家にはお熱なみーちゃんが待ってるので

 

 

あききち「まぁ、好きにすればいいですけど真顔

 

 

あききち「さぁ、帰ろ・・・真顔

 

 

って、もう帰ることにしました・・・。

 

 

みー母「え・・・えと、ありがとうね・・・あせる

 

 

『・・・・・。』

 

 

『珍しく礼言って来たな・・・真顔

 

 

って思ったんですが・・・。

 

 

聞こえないふりしてそのまま帰りましたぁ爆笑

⇧常に挨拶聞こえないふりされてるからそれでいいよね♪

 

 

家に帰ると台所にはまたみー父・・・。

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

あききち「ただいま帰りました真顔

 

 

みー父「お・・・お帰りあせる

 

 

みー父「ありがとうねぇあせる

 

 

みー父「洗濯物はどれあせるはてなマーク

 

 

あききち「・・・これですけど真顔はてなマーク

 

 

みー父「僕が洗濯しとくからねにっこりあせる

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

おそらく、みー母から電話で指令が下ったんでは無かろうかと思います・・・。

 

 

この日から洗濯物を持って帰るのも洗濯するのもみー父のお仕事になりました爆笑

 

 

まぁ、汚パンツはこの時点はトレパンなのでないから、みー父にまかせても大丈夫かと思い放っておくことにしました爆笑

 

 

そして翌日は日曜日。

 

 

みーちゃん、喉は痛いものの熱は下がり、普通に朝っぱらからゲームしてました・・・真顔

 

 

だから言ってみたんですw

 

 

あききち「私、今日はみー母さんのところに行くの遠慮するから、あんたお見舞い言ってくれば真顔はてなマーク

 

 

って・・・。

 

 

この時点でノドの腫れ具合見て、間違いなく扁桃腺炎だと言う確信がありましたので言ってみたんですよねw

そして、みーちゃん自身も「これ、扁桃腺炎やな」って納得もしてましたのでw

 

 

あききち「昨日も『みーちゃんの熱ははてなマーク』って聞いてたから心配してるんやない真顔はてなマーク

 

 

あききち「何なら私が運転して病院までは同行するよ真顔はてなマーク

 

 

運転がどうこう言われたらあかんから⇧まで提案してみたあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧ここ数年福袋買ってないわぁ・・・。

洋服の福袋より食品の福袋が気になって仕方ないお歳頃w

 

 

 

 

 

 

⇧一番気になるのこのみかんの福袋かも!

運が良ければ牛肉入って来るらしいwww