アメンバー申請してくださってる方、誠にありがとうございます。

ただ、アメンバー申請に関しましてはキチンとこちらからも要望を出しております。

把握し、ルールを守ったうえでの申請をお願いいたします。

こちらからルールを無視した方にメッセージをお送りすることはございませんので悪しからずご了承ください。

詳しくは⇩からご確認をお願いいたします。

 

 

⇧昨日も朝の投稿で貼ってるんです・・・。

その上で無言申請してくる人、何なんでしょうか・・・。

ちょっとて厳しい事を言いますが、無言で人の家の庭に入って来てるのと変わらないと思うんです。

限定って言うプライベートに承認してもらいたければ、それなりの礼節は必要かと思います。

色んなブロガーさんが「マイルール」を作ってアメンバー承認を行っているのは「自分のプライベートを少しのぞき見してもらう」って意味があると思うので、今後皆さんも誰かのアメンバー申請する際にはそのあたりを念頭に置いていただければと思います。

説教クサイ事を書いてウザくてすいません汗

 

 

 

汗汗汗汗汗本編ですダウン

 

 

 

みーちゃん「家の片付けも出来へん体調やて言う割に、なんでお節だけ作れるんやムキーむかっ

 

 

言い出したし、ちょうどみー母は外に行ってしまってたので、あきちゃんもちょっとイラっと来てたのもあって応戦しちゃいました汗

 

 

あききち「あ真顔はてなマーク

 

 

あききち「何が言いたいねん真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「お節や無くても年は越せる言うてんねんムカムカ

 

 

あききち「せやな、せやけどほな正月のメシ誰が用意すんねん真顔ムカムカ

 

 

みーちゃん「勝手に何でも食ったらええやろがムカムカ

 

 

あききち「うちらだけならそれでもええわ真顔ムカムカ

 

 

あききち「『なんでお節いらんいうてんのに作ってんねんはてなマーク』よぉ聞いたな・・・真顔ムカムカ

 

 

あききち「答えたるわ、お前の親がグダグダ言うからや真顔むかっ

 

 

あききち「作らんかったら作らんかったで『あの嫁は云々』言い出すんわかってるからや真顔むかっ

 

 

あききち「それ言われだしてお前が守ってくれへんのもわかってるからや真顔むかっ

 

 

あききち「自己防衛でやって何が悪いねん真顔むかっ

 

 

あききち「おどれは何してん真顔はてなマーク

 

 

あききち「餅つきの日、何してた真顔はてなマーク

 

 

あききち「仕事があるからどうした真顔はてなマーク

 

 

あききち「うち、仕事してる時かて朝っぱらから起きて餅つきして、そのまま仕事行って、さらに年末やったから得意先回りで残業必須で、終わっても帰って来ておどれのメシ作ってたわ真顔むかっ

※キレてるので「おどれ」言うてますが普段は言いませんからね、そこは許容してください汗

 

 

ぽんぽん罵詈雑言が口を突いて出てきてしまいました汗

 

 

さすがに普段ここまで口汚く罵ることはないんですけど、もう、ストレスもありブチ切れ寸前だったんでしょうね・・・。

※⇧でもまだブチ切れるところまでは行ってませんw

 

 

みーちゃん「ムキームキームキームキームキー

 

 

みーちゃん「なんやねんムカムカ

 

 

あききち「はぁ真顔はてなマーク

 

 

あききち「『何やねんムキーはてなマーク』って・・・真顔はてなマーク

 

 

あききち「こっちが聴きたいわ真顔ムカムカ

 

 

あききち「お前こそなんやねん、なぁムカムカ

 

 

あききち「無職の嫁がコツコツ貯めた100円貯金崩してお前にクリプレ贈って、お前はケーキ買っただけやん真顔はてなマーク

 

 

あききち「鳥の足(ローストチキン言えw)もその他の料理もうち一人で作って、お前食っただけやろ真顔はてなマーク

 

 

あききち「無職の嫁からクリプレ貰って、お前はお返しも無しって常識的に考えてどうやねん真顔はてなマーク

 

 

あききち「乞食かなんかなん真顔はてなマーク

 

 

まだまだ出てくる罵詈雑言汗

 

 

年末も相成り、あきちゃんのお口はクワドラプル(フィギュアスケートの4回転)並みにツルッツル滑ってましたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

 

 

 

⇧ちょっと!揚子江があるやん!!

また揚子江の豚まんも食べたいwww