アメンバー申請してくださってる方、誠にありがとうございます。

ただ、アメンバー申請に関しましてはキチンとこちらからも要望を出しております。

把握し、ルールを守ったうえでの申請をお願いいたします。

こちらからルールを無視した方にメッセージをお送りすることはございませんので悪しからずご了承ください。

詳しくは⇩からご確認をお願いいたします。

 

 

⇧昨日も朝の投稿で貼ってるんです・・・。

その上で無言申請してくる人、何なんでしょうか・・・。

ちょっと手厳しい事を言いますが、無言で人の家の庭に入って来てるのと変わらないと思うんです。

限定って言うプライベートに承認してもらいたければ、それなりの礼節は必要かと思います。

色んなブロガーさんが「マイルール」を作ってアメンバー承認を行っているのは「自分のプライベートを少しのぞき見してもらう」って意味があると思うので、今後皆さんも誰かのアメンバー申請する際にはそのあたりを念頭に置いていただければと思います。

説教クサイ事を書いてウザくてすいません汗

 

 

 

汗汗汗汗汗本編ですダウン

 

 

着替えてたのは良いものの、とっとと帰りたいあきちゃんにみー母は話しかけてきます・・・。

※本人は暇なのでね・・・。

 

 

みー母「みーちゃん、熱があるって聞いたけど真顔

 

 

あききち「そうですね凝視

 

 

みー母は聞いたけどって言ったらきっとあききちがペラペラ状況をしゃべると思ったんだろうけど、別に言いたくないので「そうですね」に留めました爆笑

 

 

みー母「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

みー母「熱高いの真顔はてなマーク

 

 

あききち「8度ちょいですかね凝視

 

 

みー母「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

一問一答www

 

 

みー母「コロナとかは大丈夫だったの真顔はてなマーク

 

 

あききち「そうですね、コロナもインフルも陰性でした凝視

 

 

そう口では言ったものの

 

 

『コロナとインフル陰性じゃなかったらここに私が来るわけないだろ爆笑

とか思ってましたwww

 

 

んで、『それを突っ込もうかなぁ』とも思ったんだけど、もっと面白い方にシフトしようと思いまして・・・。

 

 

あききち「あ、そうだ凝視

 

 

みー母「真顔はてなマーク

 

 

あききち「バスタオル、私3枚持って来てたと思うんですけど凝視はてなマーク

 

 

って言ってみましたwww

 

 

そう、みー父にバスタオルやら色々持ってこらせてた答え合わせをしようと思いまして爆笑爆笑爆笑

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

みー母、まさか私にバスタオルの話しが伝わってると思ってなかったんでしょうね、めっちゃ驚いてました爆笑

 

 

みー母「びょ・・・病室が寒くて、だからタオルケット的なのがあったら・・・と思ってねあせる

 

 

そう言うみー母ですが、下側に敷くための大判タオルケットは持参してたんですよ・・・。

 

 

『下敷を大きめのバスタオルに変えて、上から大判タオルケット掛ければええやん真顔むかっ

 

 

とか思ったんですけど、もっとツッコミた所もあったから

 

 

あききち「あぁ、そうなんですね真顔

 

 

ってスルーしましたw

 

 

そして

 

 

あききち「まぁ、ずっと寝てたら寒いのかもしれないですね真顔

 

 

『家でいる時は自分に向けてだけエアコンの風モロに受けてるけどな真顔

 

 

みー母、極端な暑がりでついでに極端な寒がりなんです真顔むかっ

夏はガンガンクーラー、冬はガンガン石油ファンヒーターを自分に向けてかけてますムカムカ

 

 

『でも、聞くことはまだあるんだよね指差し

 

 

ウキウキあきちゃんwww

 

 

あききち「でも、洗顔フォームやらシャンプー・ボディソープもひとしきり揃えて行ったと思うんですけど真顔

 

 

みー母「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

まさに「なんでそれも知ってるの滝汗はてなマーク」みたいな顔のみー母さんでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧ここ数年福袋買ってないわぁ・・・。

洋服の福袋より食品の福袋が気になって仕方ないお歳頃w

 

 

 

 

 

 

⇧一番気になるのこのみかんの福袋かも!

運が良ければ牛肉入って来るらしいwww