『受け入れ拒否・・・真顔はてなマーク

 

 

噂には聞いてたけど、まさか自分たちが受け入れ拒否されるとは思っても無かったので頭の中は何気に『はてなマーク』が浮かんじゃいました汗

 

 

あききち「もちろんそう思って最初にコロナの検査した〇病院に連絡したんですが、今日、医師が出張で不在にしてるとの事で透析患者のみに病院を開放してる状態だったから受け入れ出来ないって言われたんですあせる

 

 

ひとまずハッと意識をちゃんと持ってなぜこの病院に電話する事になったのかを伝えなきゃと思ったのでしっかりとアピールしましたあせる

 

 

受付「・・・・・。」

 

 

受付「・・・コロナの時の病院が開いてない・・・。休診って事ですかはてなマーク

 

 

あききち「はいあせるそちらでの受け入れは先生不在の為に出来ないとの事だったのであせる

 

 

受付「あぁ、そう言う事なんですね・・・。」

 

 

受付「・・・もう一回お待ちください。」

 

 

『えっと・・・。』

『いくら何でも態度悪すぎへん真顔はてなマーク

 

 

そう思ったものの、こっちは診察してもらう側・・・。

ちょっとイラっと来てたものの何とか耐えてましたw

 

 

受付「・・・先生に確認しました・・・。」

 

 

受付「仕方ないから連れてきてくださいとの事です。」

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

多分、先生は確かにそう言ったんだと思うんだけど、それをストレートにつたえる受付がこの世のどこにいるびっくりマークはてなマーク

 

 

ただ、ここで『じゃあいいですムカムカ』って言う選択肢もあるんだけど・・・。

正直メンドクサイ・・・。

 

 

イラっとしつつも、病院探しするのが面倒すぎだし、一応腕は良いって評判の病院だったので連れて行く事にしました・・・。

 

 

あききち「あ・・・じゃあ連れて行かせていただきます真顔ムカムカ

 

 

そう伝えると・・・。

 

 

受付「あ、他の患者さん居るので、来院するのは11時50分~12時までにしてください。」

 

 

汗汗汗汗汗

『言いたいことはわかる・・・。』

『けど言い方よ・・・ネガティブ

 

 

もう、ここまで来るとマジで〈ブログネタをありがとう〉って気持ちになって来てたあきちゃん爆笑

 

 

『ほんと、なんで私の周りってこんなにネタになることが落ちてるんだろ爆笑www』

 

 

怒りとか呆れとかを通り越して笑えてきちゃったくらいでした爆笑

 

 

受付「あと、受付には本人は来ず、車内待機しておいてください。」

 

 

あききち「承知しました。」

 

 

『もう、何でもええわ。』

『見てくれて検査してくれたら次回は別の病院行こ真顔

 

 

『ひとまずはこの病院に行く事に決めたものの、検査出来たらそれでいいから次回続けていくのは別の病院にしよう・・・。』

 

 

そう心に決めたあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧ここ数年福袋買ってないわぁ・・・。

洋服の福袋より食品の福袋が気になって仕方ないお歳頃w

 

 

 

 

 

 

⇧一番気になるのこのみかんの福袋かも!

運が良ければ牛肉入って来るらしいwww