ちょっと寝つきが悪く久々に寝坊した汗
ゴメン汗
 
 
 
衝撃の3000円おせちのお話は笑っていただけましたか爆笑はてなマーク
 
 
あの後、まだ衝撃の事実が発覚したんです汗
 
 
アレ(3000円入りポチ袋)をもって2階に上がりましたら、ちょうど暇そうにしてるみーちゃんに遭遇・・・。
 
 
この数時間前にみーちゃんがなんか逆切れみたいなんしてきて、それにムカついたあきちゃんがさらにキレて対応してたんですよね・・・。
※そのお話はまた今度ねw
 
 
そんなこんなでキレたあきちゃんが判ってるのでみーちゃん的にもちょっと気まずかったんだと思うんだけど、この時は凄く穏やかに接してきました真顔イツモソレクライケンキョデイロヨ⇦オイw
 
 
まぁ、そんな暇そうにしてるみーちゃんですので、ちゃんとご報告しました。
 
 
あききち「これ見てはてなマーク
 
 
スマホを見せておせちを見せました。
 
 
みーちゃん「なにこれはてなマーク
 
 
あききち「1階用に作って渡したお節真顔
 
 
みーちゃん「あ、ありがとう・・・。」
 
 
一応お礼を言って来たみーちゃんw
 
 
あききち「これとお蕎麦とおうどんと出汁とお雑煮と追加でブリ照り焼きも余分を渡したんやん真顔
 
 
みーちゃん「・・・ありがとう滝汗
 
 
何が言いたいのかを分かってないみーちゃんですので、これだけあききちが詳しく説明すると言う事は何かがあると悟るよねw
 
 
あききち「・・・・・。」
 
 
みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
あききち「んで、今渡されたのがこのポチ袋なんよ真顔
 
 
みーちゃん「あぁ・・・。」
 
 
きっとみーちゃんも⇧この一言であききちが予想してたより金額が少なかったことは悟ったんだよ思うんです・・・真顔
 
 
あききち「中身、まさかの3000円でした真顔
 
 
みーちゃん「ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
あききち「真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
みーちゃん「さ・・・三千円ポーンはてなマーク
 
 
あききち「うん、何度数えても3千円真顔
 
 
みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
みーちゃん「あの・・・これ・・・。」
 
 
そう言ってみーちゃんが渡して来たのは、あききちに渡されたのと同じポチ袋・・・。
 
 
中には5000円入ってました真顔ムカムカ
 
 
『は真顔ムカムカはてなマーク
⇧コレ、マジで見た瞬間に思った・・・。
 
 
イライラしながら思わず言っちゃったw
 
 
あききち「クソBBAが汚い油使って揚げ物とかするからすぐに汚れるフードカバーだけでも1000円弱すんねんけどな真顔むかっ
 
 

以前書いた事あったと思うんだけど、みー母サラダ油がどす黒く変色するまで使い続けるから、フードカバー結構すぐ汚れるんです・・・。

 

 

み-ちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「それに、おせち作ってる嫁にクソ暴言吐いてイライラさせるクソ男も居てる状態で頑張っておせち仕上げたんやけどなぁ・・・真顔ムカムカ

⇧これについてはまた後日書くw

 

 

み-ちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「それでも頑張って作り上げたおせちとその他もろもろの対価が3千円真顔

 

 

みーちゃん「滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

あききち「かたや、ほとんど何もしてない息子に渡すの5千円真顔

 

 

みーちゃん「ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

あききち「はいドキドキ返すねドキドキ

 

 

そう言ってみーちゃんのポチ袋をお返ししようとしたところ

 

 

みーちゃん「そ・・・それはあききちが持っとくべきちゃうかなぁ滝汗汗

 

 

あききち「えはてなマークでもこれはみーちゃんに貰ったものやろ昇天はてなマーク

 

 

みーちゃん「でも、これは俺が貰うべきものじゃないって言うか・・・滝汗

 

 

みーちゃん「うん、あききちが使ったらええと思う滝汗

 

 

あききち「あれ、そう昇天はてなマーク

 

 

あききち「じゃあありがたく昇天ドキドキ

 

 

と、言う事で、みーちゃんの5000円は無事あきちゃんの物になりましたドキドキ

 

 

『まぁ・・・正直8000円でも割に合わんけどな真顔ムカムカ

⇧なんて思ってしまうブラックあききちを、どうぞ今年もよろしくお願いいたします爆笑爆笑爆笑

 
 
 
イベントバナー

⇧今年もあききち商店アフィリエイト支部のご利用お待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

⇧次はバレンタイン商戦・・・。

お金かかることばっかだなwww