持って行ってるはずのタオル・・・。

そして

 

 

みー父「あと、歯ブラシとシャンプーと・・・。」

 

 

『は真顔はてなマークムカムカ

 

 

あききち「全部持って行ってるますけどムカムカ

 

 

みー父「え・・・驚きあせる

 

 

あききち「タオルも歯ブラシもシャンプーも・・・。洗顔料フォームもスリッパも着替えもなんもかんもちゃんと用意して持って行ってますけどムカムカ

 

 

もう、イライラマックスですムカムカ

 

 

だって、全部ある場所がわからない事もあるし、みー父母が普段から使ってるものはみー父も使うだろうし、既にバッチクて私は触りたくないから仕方なく買って持って行ったんですよムカムカ

 

 

それにも関わらず持ってこいって・・・。

しかも荷物整理は自分でしてるから何を持って来てるか分かってるはずなんですよムカムカ

 

 

 

『マジでなんなんムカムカ

『アイツマジで腹立ちすぎて気が狂いそうなんやけどムカムカ

 

 

そう思ったものの

 

 

みー父「だ・・・だって、ママが持ってこいってあせる

 

 

あききち「ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

あききち「もう、勝手にしたらいいですよムカムカ

 

 

あききち「私になんも言ってこないでムカムカ

 

 

腹が立ちすぎてたのでみー父を突き放して2階に戻りましたw

 

 

そして、2階にいるのもまたメンドクサイ人間・・・。

 

 

あききち「で・・・。」

 

 

みーちゃん「・・・『で』はてなマーク

 

 

あききち「病院、行くん行かんの真顔はてなマーク

 

 

みーちゃん「うーん・・・。」

 

 

あききち「行っても行かんでもええけど、今日は土曜日やから総合病院以外はかろうじて開いてるけど、明日は日曜日やから緊急病院しか開いてないから特別価格やけど、それを考慮して病院行くん行かんの真顔はてなマーク

⇧この聞き方って『病院行け』言うてるんと一緒ですよねwww

 

 

みーちゃん「い・・・行っとこうかな汗

 

 

既にキレかけてるあきちゃんを察知して素直に病院に行く決断をしたみーちゃん・・・。

 

 

あききち「ほな、発熱してるからとりま電話せなな・・・。」

 

 

みーちゃんにさせてたら埒が明かないので私が電話する事にしました・・・。

 

 

『扁桃腺やと思うんやけどなぁ・・・。』

『どうしよう・・・。』

 

 

きっと扁桃腺炎やと思ってはいるものの、2週前にコロナで罹患した病院に連れて行くべきか、耳鼻咽喉科に連れて行くべきかめっちゃ迷いました・・・。

 

 

『熱があるし、何なら解熱点滴してもらえることを考えたら△病院(コロナでかかった病院)の方がええか・・・。』

※近所の耳鼻咽喉科は先生の腕は確かなんですけど、点滴してるの見たこと無いんです汗

 

 

あききち「ひとまず△病院に電話して聞くわ真顔

 

 

と言う事で、△病院に電話する事にしたあきちゃんでした。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧ここ数年福袋買ってないわぁ・・・。

洋服の福袋より食品の福袋が気になって仕方ないお歳頃w

 

 

 

 

 

 

⇧一番気になるのこのみかんの福袋かも!

運が良ければ牛肉入って来るらしいwww