新年あけましておめでとうございますおねがい


昨年もこれまでも、ほんと毎度波乱万丈なあきちゃんです口笛


さてさて、今年の幕開けはどうなることやら💦


そしてあきちゃん恒例の映えないおせちに需要はあるのか笑い泣きwww
⇧今年もみたい人いる?www


ではでは、初っ端から気分を落とすブログもダメなので、まずはらぁちゃんあ~ちゃんからのご挨拶ですニヤリ







⬇あきちゃんの今年の希望・・・。


いや、マジで元旦からなにしてんの!?って言われそうやな笑い泣き


そしてらぁちゃんあ~ちゃんが今ハマってるのはお花ちゃん口笛





⇧こんな感じで日々お花ちゃんへの愛情表現を繰り広げてるわんこたちです笑い泣き


あきちゃんが手を伸ばすとお手々で押さえてガードされます真顔


飼い主なのに・・・不安


お花ちゃん買ったのあきちゃんなのに不安不安不安


まいど理不尽さを感じつつも可愛さに悶えております指差し
⇧アホの極みwww


さてさて、今年は寝正月出来ますでしょうかねキョロキョロ


どっかに連れ去られてますかね・・・ガーン


またまたブログ更新をお待ち下さい爆笑爆笑爆笑


まずは新年のご挨拶!


昨年は大変お世話になりました口笛
新年もお世話になる気満々ですので、ぜひぜひ呆れず飽きずあききちブログとお付き合いくださいませおねがい


今年の1年が、皆様にとって実り多き、幸ある1年になりますことをお祈り申し上げますニコニコ


ぜひ今年もあきちゃんと笑って泣いてしてくださいウインク


まぁ、ズバッと言うなれば


今年もよろしくねぇ


ってことwww


どうぞよろしくお願いいたします❤



イベントバナー

⇧今年もあききち商店アフィリエイト支部のご利用、よろしくお願いいたしますおねがい

プレゼント企画、今年もやりたぁいおねがいおねがいおねがい



 


 

 

 

 

 

 

 

 ⇧いろんな福袋があるもんだ❤