『ヤバイ・・・。』
『どうしようあせる
 
頭から庇の上(いわゆる屋根)に落ちちゃったあきちゃんあせる
 
 
もう、庇のはしっこくらいまでずり落ちちゃってて本当に落ちかけあせる
 
 
『いっその事、このままゆっくりと落ちた方が早いかも汗
 
 
そんな風に思いましたえーん
 
 
そう、2階の庇なので、落ちても多分落ち方を考えながら落ちたら死ぬことはなさそうだったんですよね・・・。
※一気に落ちたら頭から落ちることになってたから死んでたかもしれないけど汗
 
 
『よし、このまま落ちようびっくりマーク
 
 
そう思った瞬間に思い出したんです・・・。
 
 
『あか~んびっくりマーク
『今週末、DISH//のライブやぁポーン
 
 
そう・・・。
これ、12月の頭の出来事だったので、この時の週末はあきちゃんDISH//のライブの為に横浜まで日帰りする予定だったんです不安
 
 
『下手に骨折とかしたら絶対にみーちゃんから許可が下りへんくなる・・・。』
 
 
そう思いますと
 
 
何となく力が入って這い上がる事が出来ました爆笑
 
 
まさに火事場のバカ力爆笑
 
 
屋根をはいずりながら上がって、下半身は力が入らないので腕の力だけで窓の冊子をつかんで部屋の中にむりくり入りました爆笑爆笑爆笑
 
 
あききち「やればできる子やん昇天
 
 
謎に自分で自分をほめちゃったよねwww
 
 
まぁ、そんなこんなで何とか生還したあきちゃん。
 
 
ライブも無事に参戦できたのはみんなご存じのとおりです爆笑
 
 
そして、このお話を笑い話としてみーちゃんにしたところ
 
 
みーちゃん「あききちは運動神経無いんやから危ない事はするなやムカムカ
 
 
めっちゃ怒られたんやけど、
 
 
あききち「運動神経乏しいかもしれへんけど、無いわけじゃないわムキームカムカ
 
 
謎のキレ方をしちゃったあきちゃんでしたwww
 
 
そして、この後、干し柿を仕込んでた時なんですけど、
 
 
みーちゃん「危ないから俺がするからあせる
 
 
そう言ってみーちゃんが干し柿干してくれたんだけどね・・・。
 
 
1回だけ真顔
 
 
結果、1回だけ干してくれただけで、その後嫁が柿干してても、柿揉んでても手を出すことのない、きっと記憶力が乏しいんであろうみーちゃんでしたwww
 
 

 

 
 
イベントバナー

⇧年明けたらもうバレンタイン商戦だよ汗

マジで1年早くない!?

 

 

 

 

 

 

⇧三方六ってめっちゃ美味しいよね♪

昔、北海道旅行した時に初めて食べて感動してめちゃくちゃお土産に買ったわwww