なんで干し柿してて死にそうになるのか不思議ですよね・・・えー?はてなマーク
 
 
あれは強風吹きすさぶある日の事です・・・。
 
 
干し柿の皮も一緒に干してたんだけど、その皮と枝が取れて無理やり割りばしに刺して干してた干し柿が庇(窓の外の小さい屋根)に飛んでたんです・・・。
※あきちゃんの家、2階にベランダ無いので、窓の外に棒を通してそこに干し柿を干してるんです。
 
 
『あちゃ・・・。』
『飛んでるわ・・・あせる
 
 
タイミング悪く、何だから雨も降ってきそうな天気・・・。
 
 
干し柿は雨に濡れたらだめなんですよ汗
割りばしに刺してるから人に渡すようにはならないんだけど、それでも自分用には十分なものになるはずなんです・・・。
 
 
『勿体ないよなぁ汗
 
 
そう思ってひさし屋根に向かって手を伸ばしたんですあせる
 
 
この日、運悪く厚手の靴下履いてたんですよ・・・。
 
 
部屋の中から手を伸ばしてたんだけど・・・。
 
 
ズルっと滑ったあせるあせるあせる
 
 
あききち「うわあせる
 
 
そう思った瞬間、身体が窓の外に投げ出されました汗
 
 
頭から落ちたから結構ズルっと庇の端っこまで落ちちゃいましたあせる
 
 
『ヤバイ・・・。』
『どうしようあせる
 
 
ギリギリ端っこで止まったものの、いきなり落ちたから驚きすぎて足に力が入らない・・・汗
 
 
それもそのはず、あきちゃん、足場がしっかりしてるとこは大丈夫なんですが、足場が悪い所の高い所は苦手な高所恐怖症なんですネガティブ
 
 
昔、祖谷のかずら橋に行って、足場の悪さと揺れに恐れをなして、真ん中位で固まったくらいなんです汗
※最終的にはちゃんと渡り切ったけど、もう二度と渡らないと甥っ子うーたんに泣きついたくらいwww
⇧みーちゃんもいるのに泣きつくのうーたんwww
 
 
あ、あべのハルカスは全然大丈夫だったんですよ。
なので、多分足場の問題なんだなと思ってたんですが、やっぱり足場の問題だったんだなと、そんなどうでもいいことまで考えちゃってあきちゃんでしたwww
 
 
 
 
イベントバナー

⇧年明けたらもうバレンタイン商戦だよ汗

マジで1年早くない!?

 

 

 

 

 

 

⇧三方六ってめっちゃ美味しいよね♪

昔、北海道旅行した時に初めて食べて感動してめちゃくちゃお土産に買ったわwww