ごめん、昨日の投稿最後にまだ公開しちゃダメな文言を公開してました汗

消しましたので今回ちゃんと予定通りの所にちょっと形を変えて入れましたのでスルーしてくださいねwww

 

 

とうとう心が死んだ日も100話です汗

いつもタラタラ書いちゃってごめんね悲しい

でもお付き合いいただけること、本当にうれしいし励みになります悲しい悲しい悲しい

 

 

もう年末・・・。

今年もきっと年末年始もいろいろあるんだろうなぁ・・・。

皆、どうにか生き延びようね爆笑

 

 

また良かったらイイネで応援おねがいしますにっこり音譜

 

 

はいびっくりマーク

今日も元気にご飯後に読んでねwww

 

 

『てか、みー母の年齢なら(75歳)へそパンで良いと思うんやけど、なんであんなに小さいパンツにこだわるかねぇえー?

 

 

普段から疑問に思ってたあきちゃん・・・。

 

 

そして何より疑問なのが・・・。

 

 

『小さいおぱんつ選ぶ割にはシルクとかじゃない普通の綿パンだし・・・真顔

 

 

そう汗

コレ物申すびっくりマーク

 

 

オシャレを考えてへそパンじゃなくチビパンツ選ぶならせめてデザインとか材質にこだわるもんじゃないえー?はてなマーク

 

 

でも、みー母が履いてるの、Wの下側は無地のベージュで、上側は趣味の悪い白い小さい小花が全体にプリントされてる綿ちびパン・・・。

 

⇩こういう奴ね真顔

 

 

そしてよく昔のグ〇ゼとかにあったような紐系の輪っかでレース作ってる感じのあれ⇩・・・。

 

 

 

コレがついてた事に驚きを禁じ得ないネガティブ

 

 

まぁ、チビパンを選ぶ原因としては、ズボンもピッチピチの履くから、たまにローライズ気味になってるからなんだろうけど・・・。

 

 

それにしてもこんなチビパンをピッチピチに2重履きするくらいならへそパン1重のが身体にはよさそうと思っちゃうんだよね・・・真顔

 

 

でも、それを看護師さんに言っても仕方ないから

 

 

あききち「じゃあ、今から買ってお持ちしますね汗

 

 

そうお返事して電話を切りました汗

 

 

いや、一瞬みー父に連絡して持って行かせようかと思っただよ・・・。

 

 

なんたって今病院に向かってるんですから汗

 

 

でも、みー父がマトモなトレパンを選べるかの問題もあるし、ついでに、みー父、常に財布の中には現金がほぼ無いんです・・・。

 

 

『お金持ってないよなぁ・・・ネガティブ

 

 

そう・・・。

色々考えた結果、あきちゃん病院に舞い戻ることが決定しましたネガティブ

 

 

 

イベントバナー

⇧本年のお買い物もラストスパート!!

お買い忘れなきようね口笛

 

 

 

⇧あきちゃん毎度のお醤油です♪

R母さんに会いに行くついでにお醬油もゲット!!

ここのだし醤油はみーちゃんもお気に入りの逸品ニコニコ

白だしは10倍希釈だからおせちにも大活躍するんですwww

 

 

⇧あきちゃん家に常備してるのはこのだし醤油♡

 

⇧お蕎麦とのもあった!!

これも買えばよかったぁ泣くうさぎ