あははw

 

 

まためんどくさそうなタイトルで失礼爆笑

 

 

いや、昨日タイムリーにR母さんと『もうダイエットは諦めたよね・・・。』ってLINEしててさ笑い泣き

 

 

R母さんも私も、最近ほんとブロ友さんから色々餌付け商品が届いているのでありがたい悲鳴しか上げてません爆笑爆笑爆笑

 

 

そして、昨日もお家に帰ったらまさかの置き配にお届け物が驚き

⇧お利口さんだからちゃんと確認する術を身に着けたwww

 

 

いや、数日前にkurimonamamaさんから「柊生さん(DISH//の橘柊生さん)が食べたのとは種類が違うけど、レモスコのイカ天送るねぇ」って言われてたのよ驚きあせる

 

 

kurimonamamaさんはあきちゃんが勝手におねぇちゃん認定してる人なんやけどねw

 

 

元気ないブログ書いてたりしたら気にして良く贈り物してくださったりで、まぁ、kurimonamamaさんに限らず、凹んでたら餌付けで色んな贈り物くださる皆様、誠にありがとうございます笑い泣き

おかげでいつも浮上出来てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で、本題に戻しまして、送ってくれるとは聞いてたのよ。

⇧これ送るねって連絡くださってたの目がハート

 

 

んで、届いたら・・・。

 

 

 

 

大量やないかぁいポーンポーンポーン

 

 

び・・・びっくりしたwww

レモスコのイカ天以外にもめちゃくちゃ届いた滝汗

 

 

しかもあきちゃんの大好きなカラス麦クッキーとお皿(DISH//)の命、『匠海』まで笑い泣き

⇧匠海はかっぱえびせんさんが出してる広島限定商品で、別に北村匠海さんとは直接関係ないんだけど、スラの間ではもうこれはあの匠海でしかないとサラバンドと並んでの伝説級の食べ物になってますw

 

 

しかも初めて見たポテトレモスコ!?

なにそれガーン

うまそうよだれ

 

 

そして・・・。

 

 

なんとなんと・・・。

 

 

⇧わんこ専用もみじ饅頭まで入れてくれてたポーン

 

 

見た瞬間、自分の物と悟ったのか・・・無気力はてなマーク

⇧かつてない位ビシッとお座りするらぁちゃん無気力

 

⇧そして全然顔を上げず、離れもしないあーちゃん・・・ネガティブ

 

 

あききち「パパにちゃんとくれたもの見せなあかんからまだ食べられへんムキーむかっ

 

 

いうてんのに⇧の状態から動きません・・・無気力

 

 

なので、仕方なくチュールで釣ってもみじ饅頭を隠したあきちゃんでした爆笑

 

 

kurimonaねぇちゃん、いつもありがとう昇天

 

 

これからもよろしくね昇天昇天昇天

⇧おい、遠慮しろw

 

 

 

イベントバナー

⇧レモスコ買うならあききち商店アフィリエイト支部からどうぞwww

あ、もちろん他の物でも大歓迎よwww

 

 

⇧かっぱえびせん好きにはたまらない美味しさの匠海!

まだ食べたこと無い人はぜひご賞味あれ指差し