勝手口から出るにはマストで台所を通らないと無理・・・。

 

 

『どうしよう・・・無気力

 

 

もう、にっちもさっちも状態なんだけど、時間は刻一刻と過ぎるんです・・・無気力

 

 

『もうええわムカムカ

『どうにでもなれムカムカ

 

 

そんな思いでとりま台所突入あせる

 

 

みー父「え・・・。」

 

 

みー父母、案の定なご反応・・・。

 

 

みー父「なにはてなマークどっか行くのはてなマーク

 

 

あききち「・・・・・。」

 

 

あききち「はぁ・・・。」

※タメイキじゃなくお返事ですwww

 

 

みー父「えはてなマークみーちゃんと一緒に行くのはてなマーク

 

 

『いちいち突っ込むなや真顔むかっ

『うぜぇな真顔むかっ

 

 

もう既にイラっとしてるんだけど、とにかく一刻も早く出たいんで

 

 

あききち「行先は別ですが途中までは一緒ですね真顔

 

 

って答えましたwww

 

 

嘘はついてないでしょ?

あきちゃん横浜まで行くけど、みーちゃんは地元空港までやし爆笑

 

 

ただ、あきちゃんが一緒に出掛けると知ったみー母の顔は豹変真顔真顔真顔

 

 

みー母「ムキームキームキームキームキー

 

 

はい、既にお怒りモードな上、暴走モードにすら入りそうな勢いですネガティブ

 

 

『いやいや、怒られる意味が解らんネガティブ

 

 

『めんどくせぇわ・・・ネガティブ

 

 

『なんで嫁が出かけるとなったら毎度こんな顔やねん凝視むかっ

 

 

もう、イライラが止まらなくなってきてたんだけど、とにかく出発時間は来ちゃいそうなんですあせる

※この時点であきちゃんの出発時間5:30をギリギリ切ってる状態でした・・・。

 

 

『とりま既に車にみーちゃんスタンバってるからもうみー母は放っとこあせる

 

 

そう、珍しくみーちゃん・・・。

出発時間前に車にスタンバイしてるんです無気力

 

 

あききち「とりあえずみーちゃん待ってるので・・・。」

 

 

あききち「いってきます真顔

 

 

笑顔で言うもんでもないので、真顔でご挨拶したものの、もちろん返事はありません・・・。

※これに関しては通常の時でもお返事はないので通常運転と言えるw

 

 

『はぁ・・・。』

『絶対帰ってきたときにひと波乱あるな・・・。』

 

 

そう覚悟はしたものの、せっかくのライブ前の楽しい時間なのに心はゲンナリです・・・。

 

 

サッサと車に乗り込んで

 

 

あききち「もう勘弁してほしいんやけどぐすん

 

 

ちょっと泣きごと言ったのよ・・・。

 

 

みーちゃん「どしたあせる

 

 

珍しく泣きごと言い出したあきちゃんにビビりまくるみーちゃんでした爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天カードでお買い物する人は両方エントリーしてお買い物しようねニヤリ

超お得なポイントバック祭は明日の10時前まであせる

お買い忘れはありませんかぁうーんはてなマーク

 

⇩年末年始にも活躍しそうな調味料♪

結構レビューの点数が良いの多いです!!

⇧なんかテレビで紹介されてなかなか手に入らなくなってたらしい!

ちょっと気になってますw

 

⇧無添加の醤油って意外と少ないんだよねあせる