もう12月も半分終わっちゃいましたね驚き

時がたつのは早いなぁ・・・不安

 

 

ライブ参戦からももう半月弱たっちゃったんですよねあせる

 

 

そんな12月も半ばの我が家・・・。

 

 

あきちゃんのイライラマックスでまぁまぁ荒れてます爆笑

 

 

アメ限では愚痴ったんだけど、そのあたりの事を一般記事で書いて行こうと思いまぁすてへぺろ

※アメ限で書ききれてない部分とかその後の話もあるからアメ限で見たって方も是非お付き合いくださいねあせる

 

 

ムキームキームキームキームキーイライラシテルノヨw

 

 

ライブの日、あきちゃん早朝からお留守でした。

 

 

実はこの日、みーちゃん自治会の用事があったんだけど、何故かあきちゃんを空港まで送ると言い出した驚き

 

 

『いらんのになぁ』って思ってるけど、遊びに行くのであんまりキツく拒否も出来ない状況えーん

 

 

出て行くときにみー父母は台所に鎮座・・・。

 

 

みーちゃんが自治会の用事に遅刻して参加するって自治会長に連絡しておくからって事前にみー父母に言ったんだけど、みー母から「忙しいなら行かなくてもいいのよあせる」と言われ、みー父からは「僕が行くから気にしなくていいよニコニコ」って言われたらしいのよ・・・凝視

 

 

みーちゃんだってそりゃ自治会の用事なんて進んでいきたいわけじゃないし、家の中の誰かが行けばいいんだからって気持ちある。

 

 

ただ、この件、あきちゃんの知らない間に進んでたのであきちゃんとしては全くの初耳学ネガティブ

 

 

『そういや・・・。』

 

 

そう、このお話は既にライブ数日前から始まってた事に後で気づいたんです・・・真顔

 

 

確かライブの1週間くらい前、台所で鎮座してるみー父母がこんな会話をしてたんです・・・真顔

 

 

みー父「来週だからねぇ・・・。」

 

 

みー母「もう、行けないなら行けないで良いのよムカムカ

 

 

みー父「そういう訳にもいかないでしょあせる

 

 

みー母「じゃあどうするのムカムカ

 

 

みー母「私に行けって言うのムキームカムカびっくりマークはてなマーク

 

 

『なにを怒りまくってんや・・・えー?はてなマーク

 

 

きっとこの日か前日あたりにみーちゃんが自治会の用事に遅刻していくって話をしたんでしょうね・・・真顔

でも、私はそんな話したことすら知らない状態なので『なんなのはてなマーク』状態です・・・凝視

 

 

みー父「みー母に行けなんて言ってないでしょ、でも自治会出る人は必要って言ってるんだよあせる

 

 

きっとみー父母的には暗に「嫁のお前(あききち)が出りゃ済む話なんだから出ろよ」って言いたいんだと思うんだけど、あきちゃんはみーちゃんが自治会の用事に出ると思ってるので『なんのこっちゃらはてなマーク』って思ってる状況なのよ真顔

 

 

『みーちゃんが出るんだろうになにをウダウダ言ってるんだろう・・・うーんはてなマーク

『ここ数年、みーちゃん以外がこの行事に出たこと無いじゃんうーんはてなマーク

『なのに何を揉めてるのはてなマーク

『意味が解らんから放っとこう汗

 

 

君子危うきに近寄らず・・・真顔

 

 

そんな言葉しか脳内に浮かんでこないあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧今日はポイントバックの上、楽天カードでお買い物がお得な5と0のつく日だよ飛び出すハート

楽天カードでお買い物する人は両方エントリーしてお買い物しようねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧ポイントバック、15日限定の抽選とかもあるらしい!

今日はかなりねらい目なのかも♪