魔竿「別居は受け入れるあせる

 

 

魔竿「でも、今からお前がちゃんと俺を信用してくれるように頑張るからあせる

 

 

芽衣子「・・・・・。」

 

 

魔竿「俺、俺・・・。」

 

 

魔竿「ちゃんと就職して、婚姻費用分担で・・・お前に生活費ちゃんと渡すからあせる

 

 

魔竿「だからあせる

 

 

芽衣子「婚姻費用・・・キョロキョロはてなマーク

 

 

魔竿「うん、ちゃんとこれまでお前に」

 

 

芽衣子「お前・・・ムキーはてなマークむかっ

 

 

魔竿「驚き驚き驚き驚き驚きあせる

 

 

魔竿「め・・・芽衣子に・・・あせる

 

 

芽衣子「・・・・・。」

 

 

とりあえず魔竿の言い分を聞こうと思った芽衣ちゃん。

 

 

魔竿「芽衣子に負担をかけてた分を婚姻費用負担で返していくからあせる

 

 

魔竿「それで、俺の誠意をわかってくれたら、それからやり直すか離婚するか判断してほしいあせる

 

 

そう言われたそうです真顔真顔真顔

 

 

で、時は現在に戻って浩・芽衣子・あきちゃんの3人でのお茶会です。

 

 

浩「で、今後の展望ははてなマーク

 

 

芽衣子「そやなぁ・・・。」

 

 

あききち「離婚の意思は変わってないんやろうーんはてなマーク

 

 

芽衣子「そりゃそうやろもぐもぐ

 

 

あききち「ってことは、今は婚姻費用として今までの費用を回収してる段階かうーん

 

 

浩「・・・え滝汗はてなマーク

 

 

芽衣子「そうそう爆笑

 

 

芽衣子「別にお金はどうでも良いわって思ってたけど、せっかくくれるなら今まで魔竿母子に使って来た費用を一部でも回収しようと思ってる爆笑

 

 

あききち「しっかり者の芽衣子ちゃんwww」

 

 

芽衣子「1回でも入金遅れたら離婚って言うてるからさ、これまで遅れたことが無いんよ爆笑

 

 

そう、まだ半年程度ですが、魔竿、全然遅れることなく婚姻として毎月10万円~15万円を芽衣子に渡しているそうです。

 

 

芽衣子「でもさぁ・・・何が嫌って・・・。」

 

 

浩「はてなマーク

 

 

芽衣子「手渡しなんよな・・・むかっ

 

 

あききち「え・・・。振込ちゃうの驚きはてなマーク

 

 

芽衣子「月に1回だけで良いから会いたいって言われてさ・・・むかっ

 

 

芽衣子「こっちとしてもお金受け取って受領書を渡すだけやから別にええっちゃええかと思てたんやけど、だんだんめんどくさくなってきたんよなぁ・・・。」

 

 

あききち「あ、でもちゃんと受領書は渡してるんや驚きはてなマーク

 

 

芽衣子「一応な、形だけw」

 

 

そんなこんなで追い出しから半年たちましたが、現在は芽衣子は婚姻費用で魔竿母子にかかった費用回収中www

 

 

離婚届はまだ出してないけど、別居してるし、魔竿ママとは別居してから1回も会ってないそうですwww

 

 

そんなこんなでとりま離婚はしてないけど離婚をするつもりなのは変わりない、そんな芽衣子から続報が入ったらまた報告するかもしれませんが、今回はコレでお終いですw

 

 

「離婚してないんかぁいびっくりマーク

 

 

そんな声が聞こえてきそうだなと思いつつ、これからも芽衣子を応援して行きたいあきちゃんでしたニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

⇧お買い物してる?

お正月用品とか福袋とかお買い物してね♡

 

 

 

⇧お正月のちょっとしたおつまみにもよさそう!

チーズと海鮮・・・。

正義な気しかしないwww

 

⇧三ケ日みかんは骨粗しょう症リスク軽減効果があるって認可された特定機能食品なんだよね♪

東京墓参り弾丸ツアーの時に何度か買ってるけど美味しいし骨粗しょう症予防になるならナイスすぎるよね♪

 

 

⇧今回の横浜行きで買えなかったキハチ・・・。

治一郎とキハチは買いたかった(;_:)

あ、ねんりん家は買ったけどwww