今日はまたちょっと汚い表現有りますのでお食事中の方はご注意くださいあせる

 

 

 

土田医師「お待たせしてヤキモキしましたよねあせる申し訳ありませんあせる

 

 

あききち「いえ、とんでもないです、義母がご迷惑おかけしてるんですからあせる

 

 

こちらとしてはみー母が原因での遅延を詫びるしかない感じですよね・・・。

 

 

あききち「で、結果どんな感じですかあせる

 

 

『今から迎えに行くのはご容赦願いたいなぁ・・・。』

 

 

めんどくさがられて病院から追い出される可能性もある訳ですのでそんな事を思ってたんだけど・・・

 

 

医師「えっと、やっぱりこれと言った異常は見つからなかったんですよ・・・あせる

 

 

『あぁ・・・。やっぱりか・・・。』

 

 

あききち「えっとじゃあ退院・・・ですか驚き汗

 

 

諦めかけたその時・・・。

 

 

医師「いいえ・・・。」

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

『ちゃうのポーンびっくりマークはてなマーク

 

 

医師「とりあえず原因がわからないものの、最初にみた渡会(みー母の)からお聞きかと思いますが、おそらく小さな空間に便が詰まってますので、それが引き金になっていつ痛みが出るかわからない状況なんですあせる

 

 

あききち「はぁ・・・汗

 

 

あききち「ていうか、まだ詰まってるって事ですか驚きはてなマーク

 

 

医師「それが、映像で確認できるものでもないのでわからないんですよあせる

 

 

あききち「え・・・汗

 

 

医師「なので、痛みがあるイコールまだ残ってるって事かと思うんですよねあせる

 

 

あききち「はぁ・・・。」

 

 

あききち「そもそも便が詰まってるって、下剤で流れたと思ってたんですけど・・・あせる

 

 

医師「いや、えっとですよね・・・。」

 

 

医師「普通のならそうなんですけどねあせる

 

 

あききち「あぁ、だから頑固な便秘なんですかびっくりマークはてなマーク

 

 

医師「あははあせる

 

 

医師「そうなんですよ・・・。」

 

 

医師「普通の下剤では流れないので、漢方とか用いながらゆっくり溶解するのを待つしかないんですよあせる

 

 

あききち「と・・・言うことは・・・。」

 

 

医師「え・・・。」

 

 

あききち「漢方飲みながらしばらく入院って事ですか驚きあせる

 

 

医師「そうですね・・・そうなりますあせる

 

 

『やったぁ飛び出すハート

 

 

思わず心の中でガッツポーズしちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天でお正月商品買ってね♪