夕方、電話が鳴りました。

 

 

『お、来たわ・・・。』

 

 

そう、結果発表の電話です・・・。

 

 

あききち「はい、あききちです。」

 

 

看護師「検査終わりました。先生に変わりますのでお待ちください。」

 

 

あききち「よろしくお願いしますあせる

 

 

医師「あ、医師です。」

 

 

あききち「お世話になっております。」

 

 

でも、ここであることに気付きました。

 

 

『あれはてなマーク

『主治医変わったはてなマーク

 

 

そう・・・。

みー母の主治医は内科部長だったんはずなんです・・・。

 

 

電話に出たのは明らかに若い医師・・・。

 

 

あききち「はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ハテナいっぱい浮かんでると

 

 

医師「あ、新しく主治医となりました土田です。」

 

 

あききち「あ、そうなんですかあせる

 

 

医師「部長の渡会は変わらず腎臓病の方は担当するのですが、今回の入院に関しては私が担当する事になります。」

 

 

あききち「承知しました。よろしくお願いします汗

 

 

ここまでで分かった事・・・。

※あくまで想像ですが・・・。

 

 

『渡会主治医・・・逃げたな爆笑

 

 

って思いました爆笑爆笑爆笑

 

 

多分この土田医師は新人。

 

 

一応腎臓病の方は今のところ悪化したって訳でもなく経過観察状態。

 

 

きっと渡会医師的には『メンドクサイ患者の練習台にはちょうどいい』って思ったんじゃないかとw

 

 

だって、病名、頑固な便秘やし爆笑w

※あくまでこの時点ではやけどねwww

 

 

『はてさて、では検査結果を聞きますかな昇天

 

 

ウキウキわくわくしながら

 

 

あききち「検査ありがとうございました昇天

 

 

なぁんて言ってみましたwww

 

 

土田医師「いえ、本当は午前中にと考えていたんですが、お腹痛くて動けないっておっしゃるので時間をずらさせていただきましたあせる

 

 

『しゃがんで荷物整理できるレベルの痛さらしいけどな爆笑

 

 

って思ってはいたんですが、口には出しませぇん爆笑

 

 

土田医師「お待たせしてヤキモキしましたよねあせる申し訳ありませんあせる

 

 

あききち「いえ、とんでもないです、義母がご迷惑おかけしてるんですからあせる

 

 

『ほんとそう言うしかありませんよねぇ・・・。』

 

 

なぁんて思っちゃったあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天でお正月商品買ってね♪