『まだ検査してないって事は今日もお泊り(入院)決定かなうーんはてなマーク

 

 

あきちゃんが行った13時過ぎにまだ検査をしてなかった事と、みー母が痛がってベッドから動かないって事を鑑みるときっと今日も入院やろなとわっくわく昇天

 

 

そして、みー母に会う為にみー父は旅立ってましたので、無人の素敵なお家に帰ってご飯の用意をしました昇天音譜

 

 

サッサとごはんの下準備もして二階に上がってゴロゴロしてたら

 

 

プルルルルル

 

 

電話が鳴りました・・・。

 

 

番号を見ると

 

 

例の病院・・・真顔

 

 

『まさかみー父がなんかやらかした真顔はてなマーク

 

 

ちょうどみー父が行ってる時間だったのでみー父が何かやらかしたんか、もしくはみー母になんかあったんかと思ったら・・・。

 

 

看護師「あ、あききちさんですかはてなマーク

 

 

あききち「はい。お世話になっております。」

 

 

看護師「もう少ししたら検査に入るんですが・・・。」

 

 

『何びっくりマークはてなマーク

『どっちがなにをやらかしたんびっくりマークはてなマーク

⇧義親に対する信頼感ゼロの嫁www

 

 

看護師「えっと、今から検査に入るんですが、その後の検査結果どうしましょうはてなマーク

 

 

あききち「え・・・。」

 

 

あききち「聞きに行かなあかん分ですか無気力はてなマーク

 

 

看護師「あ、出来れば・・・。でも、お忙しかったら電話で説明も出来ますがあせる

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

『どうしようかなぁ・・・。』

『行った方が詳しい状況は解るわなぁ・・・。』

 

 

『でも、もしなんも無くて行ってたら連れて帰れって話になったら嫌やし・・・。』

 

 

あききち「あ、じゃあ電話で照れ飛び出すハート

 

 

色々検討した結果、行かずに電話で結果報告頂くことにしました爆笑

 

 

これもね、今までなら一応病院まで行ってたと思うのよ汗

嫌々ながらもちゃんと動いてみーちゃんに結果報告する時に納得の結果になるようにしてたと思うのよ汗

でも、もう義母の為に病院まで走るのが嫌だったの汗

 

 

看護師「じゃあ、終わって結果出たらお電話しますねニコニコ

 

 

看護師さんのお言葉に

 

 

あききち「はい、よろしくお願いします昇天

 

 

にこやかにお返事して電話を切ったあききちさんでした。

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天でお正月商品買ってね♪