おはようございます!!

 

 

本日6回目のコロナワクチン接種ですあせる

 

 

12月3日にあるDISH//のLIVE参戦の為、一番効力が発揮されるであろう時期を選んで待ってた私www

 

 

昨日、一緒にライブ連番するスラ友さんに明日コロナワクチン打ってくると報告したら

 

 

「何時から?」

 

 

って聞かれた。

 

 

堂々と

 

 

あききち「10時半ニコニコ

 

 

って答えたものの、ちょっと違和感を感じて予約確認したら・・・。

 

 

10時だったチーン

 

 

と、言う事で、本日10時からコロナワクチン打ってきます爆笑爆笑爆笑

 

 

ほんと、こういうとこだな汗うさぎ

 

 

我ながら天然なのかバカなのかちょっと不安になって来た今日この頃でしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧今年もシュトーレン買うか・・・。

我慢するか・・・。

いや、シュトーレンくらい買っても良いんでは?と悩んでるwww

 

 

⇧去年は奮発してみーちゃんの魔法のカードでコレ買って食べたら美味しかったよだれ

※良い嫁は人のカードで奮発してはいけませんwww

 

⇧これも美味しかったよ!

でもちょっとだけで良いって人は⇩のミニサイズでも良いかも♪

 

 

 

⇧これも気になってるんだよねぇ・・・。

毎日ちょっとずつ食べるからカロリーはゼロだと考えてていいよね♪

※盛大なる間違いwww