レポとして書いてますが、会話はニュアンスでお読みください

あと、DISH//ネタが1話が長いと言うご意見も頂いたんですが、今回は歌詞があるので1曲ずつにしてたら果てしなくページが増えるので、歌詞や振り付けで増えてる分はご了承ください泣くうさぎ

 

 

皆のコールがおっかわりで揃って、手拍子もあわせてどんどん大きくなったのを確認して、ウンウンって頷いて満足そうに帰って行きましたえーんえーんえーん

 

 

『柊生さんありがとうございますえーん

 

 

もう、感動しながら柊生さんが消えたステージを見てたんだけど・・・。

 

 

私はさらに照明さんに感謝したくなりましたえーんえーんえーん

 

 

なんと、照明さんも『おっかわり』のタイミングにあうように照明をチカチカさせて誘導してくれてたんですえーん

 

 

『照明さん神なんえーんはてなマーク

『神過ぎんえーんえーんえーんはてなマーク

 

 

柊生スラで良かったとしみじみ思い・・・。

こんな素敵なスタッフさん達に支えてもらってるダンスロックバンドのファンが出来る事・・・。

本当に柊生さんとDISH//メンバー、さらにはDISH//にかかわってくださってる方々の優しさと漢気に感謝と感動とで震えが止まらない位に感謝しかない瞬間でした笑い泣き

 

 

もちろんおかわりコールはその後もやむことは無く、しばらく大歓声のおかわりコールを堪能していただいて、出てきてくださったお皿さん達(皿=メンバー)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もう、柊生が再登場してくれた時には思いっきり

 

 

あききち「とうい~びっくりマークありがと~びっくりマーク

 

 

って叫んじゃったあきちゃんwww

 

 

でも、そこからは出てきた匠海くんに笑わせてもらう事になりましたw

 

 

おもむろにボソッと匠海くん・・・。

 

 

匠海「あ、Tシャツ反対に着てるわ汗

 

 

って匠海くんwww

 

 

白TはフロントにはDISH//の文字があるはずなのに、証明写真がついた裏側を前して着てました爆笑爆笑爆笑

⇧ワザとじゃなくて天然っぽい感じでしたwww

 

 

しかし、ここで天然っぽいのがマジかどうなのか、狙いなのかどうなのか疑問になる発言

 

 

昌暉「今朝もやってたよな、そんなこと・・・。」

 

 

ってwww

 

 

『あれ?』

『天然じゃなく狙いはてなマークwww』

 

 

もちろんスラ含めた会場全員大笑いwww

 

 

そしてそこから始まったのは

 

 

【SAUNA SONG

 

 

匠海「一緒に歌いませんか?」

 

 

って匠海くんに問いかけられたらもちろん歌います酔っ払い

 

 

SAUNAに入るのがおすすめ

日々で散らかっちまった 脳みそのシワも伸びるよ

君の寂しさも蒸発するよ

荒れてザラザラした君が熱で柔らかくなる

日々で散らかっちまった君を

リセット

リセット

リセットする

 

90度の熱に触れて、君がすこしだけ

昨日より優しく誰かを思いやれば良い

90度の熱に触れて、君がすこしだけ

踊れる日々になれば良い

今すぐサウナへGO

 

 

⇧ここの歌詞好きなんですびっくりマーク

 

 

手拍子でSAUNA SONGを盛り上げつつ、⇧のサビの部分は全員で大合唱ウシシ

※もちろんスラ以外は歌詞を覚えて無いだろうと思うんだけど、SAUNA SONGはみんなで歌うの楽しいから歌詞覚えてほしいwww

 

 

SAUNA SONGをスラが歌ってる時ってお皿さん達すごく嬉しそうなのよ昇天

 

 

そして、歌詞うろ覚えでも大丈夫びっくりマーク

スラの声が小さくなったら匠海くんがフォローで誘導するみたいに歌唱してくれます昇天

 

 

お皿さんたちの優しさに包まれながらSAUNA SONGで会場がほっこり温かく整った気持になりましたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧らっくてん!

らっくてん!!

スーパーセール開催中です♪

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からクリッククリック♪