レポとして書いてますが、会話はニュアンスでお読みください

あと、DISH//ネタが1話が長いと言うご意見も頂いたんですが、今回は歌詞があるので1曲ずつにしてたら果てしなくページが増えるので、歌詞や振り付けで増えてる分はご了承ください泣くうさぎ

 

 

新規と初見と一見さんとかが約7割くらいの割合のライブ会場はやっぱり慌てる事も多くて、DISH//のアンコールが『おかわり』ってワードだなんて知られて無くて当たり前であせる

 

 

慌てて『おかわり』コールを始めた私たちおかわりコール知ってるスラだったんですが、後方の声は前方に届くけど、前方の声は後方に届きにくい現象あり、なかなかおかわりコールが広がらないあせる

 

 

大苦戦を強いられている状況でテクテクステージに戻って来たのは私の推しの橘柊生パイセンでしたえーん

 

 

『といさん、早すぎるよあせる

『どしたんはてなマークあせるあせるあせる

 

 

きっと3割スラの心の中は⇧な感じあせる

 

 

もちろん私も

 

 

『まだ出てくるには早くないガーンビックリマークはてなマーク

 

 

って感じたし、本当にいつもならもっともっと時間がたってから出てくるメンバーあせる

 

 

『おかわりコールが十分じゃないせいで早く出てくる破目になったのか!?』と思いきや、柊生さんは出てきたものの、他のメンバーは出てこないあせる

 

 

異常事態発生あせるあせるあせる

 

 

そして、柊生さんは自分のブースにたどり着いたのに、やっぱり後からメンバーは誰一人出て来なくてあせるあせるあせる

 

 

何か意味がわからなくてパニックになりましたえーん

※確かキーボードブースからだったと思うんだけど、この時頭パニックになっててどっちのブースから言ったかはちょっとうろ覚えですあせる

 

 

ブースに柊生さんはいるのに後のメンバーは出てこないあせる

 

 

『何あせるはてなマーク

『どしたのあせるあせるあせるはてなマーク

 

 

異常事態過ぎて脳内パニック起こすあきちゃんえーん

多分、前方の他のスラも同じような状況だったと思いますあせる

皆アタフタした表情してたり、ザワザワ隣の方と声を掛け合ったりしてましたあせる

 

 

「どうしたんだろあせる

「なになにあせるはてなマーク

「なんで柊生だけ出てきたのあせるあせるあせるはてなマーク

 

 

こんな声が私の周りでも聞こえ始めたその時・・・。

 

 

柊生さんがおもむろにマイクに手を伸ばしましたアセアセ

 

 

そして・・・。

 

 

柊生「どうも、あの~。」

 

 

柊生「DISH//のアンコールぅ。」

 

 

柊生「『おかわり』って皆で言うから、ちょっと言ってみはてなマーク

 

 

って、アンコールをおかわりコールでして欲しいと誘導してくれましたえーんえーんえーん

 

 

そして、『ちょっと言ってみて』じゃなく、『ちょっと言ってみはてなマーク』ってドS発言な言い方であきちゃん昇天www

 

 

その後

 

 

柊生「みんなでビックリマークせぇのびっくりマーク

 

 

って柊生さんが掛け声かけてくれて

 

 

「おっかわり」

 

「おっかわり」

 

「おっかわり」

 

「おっかわり」

 

 

皆のコールがおっかわりで揃って、手拍子もあわせてどんどん大きくなったのを確認して、ウンウンって頷いて満足そうに帰って行きましたえーんえーんえーん

 

 

⇧これだけはマジで感動しすぎたので多分一言一句まちがえてないはずですびっくりマーク

もう、脳内この言葉で占拠されてるのかって位にリフレインされてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

柊生さん最高ですえーん

柊生さん自身がおかわりコールを愛してないとこんな事はしませんよねえーんえーんえーん

 

 

本当に柊生さんの愛をしみじみ感じてたんですが、さらに奇跡?は続くんですえーん

 

 

今書きながらも、本当にこのライブに参戦で来た事を死ぬまで忘れないなと思ってるあきちゃんでしたwww

 


 

 

イベントバナー

⇧らっくてん!

らっくてん!!

スーパーセール開催中です♪

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からクリッククリック♪