レポとして書いてますが、会話はニュアンスでお読みください

あと、DISH//ネタが1話が長いと言うご意見も頂いたんですが、今回は歌詞があるので1曲ずつにしてたら果てしなくページが増えるので、歌詞や振り付けで増えてる分はご了承ください泣くうさぎ

 

 

 

ラッタタ練習のおかげもあり、ラッタタは会場みんなできちんと歌い、会場のボルテージはマックスに盛り上がってましたニコニコ

 

 

隣の席の人と

 

 

あききち「皿組(FC)以外の人がこんなに多いのに会場一体になれるの、マジで嬉しいですよねえーん

 

 

お隣さん「うん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お隣さん「ほんと最高です笑い泣き

 

 

お隣さん「私、新規なんだけど、来てよかった笑い泣き

 

 

あききち「うんうんえーん

 

 

⇧こんな会話をしながら水分補給を開始しようとバッグに手を伸ばしペットボトルを取りましたにっこり

 

 

メンバーがはけた後、私たちはお皿さん(メンバー)が再登場するまでに少し休憩して水分補給とかをしようと一息ついてたんですが、

 

 

2階の中心くらいの所からめちゃくちゃ早い手拍子と共に出てきたのは

 

 

「アンコールびっくりマーク

 

「アンコールびっくりマークびっくりマーク

 

 

って超速い手拍子とアンコールの声でした・・・あせる

 

 

本当にあっという間に大きくなっていってて2階席からどんどん前に向かって響くアンコールあせる

 

 

FC会員である3割の私たちより早く、2階席からアンコールが始まると思っても居なかったので、呑気にドリンクタイムをかましてた前列の私たち滝汗あせる

 

 

そうなんです。

前列の方は今回はおそらくシリアルでゲットしたスラが多かったので、おそらく皿組(FC)率ほぼ100%だったんじゃないかと思う位だったので、メンバーが出てくるのに少し時間がかかるのがわかってたんですあせる

 

 

だからこそ呑気に水分補給してた私たちでしたが、残りの7割のDISH//初見(だと思われる)方たちから沸き上がったアンコールポーン

 

 

それってDISH//のライブが楽しいって思ってくれたって事だよね!?

早くアンコールが聴きたいって事だよねびっくりマークはてなマーク

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったものの、おかわりコールを廃らせるわけにいかないと私を含めた前方スラたち、慌てて水分補給を切り上げて

 

 

「おっかわりびっくりマーク

 

 

「おっかわりびっくりマークびっくりマーク

 

 

とおかわりコールに誘導できるように手拍子と声を張り上げて必死でアピールあせるあせるあせる

 

 

DISH//のアンコールのコールワードは「アンコール」ではなく「おかわり」なんですあせる

これは昔からのDISH//ならではの伝統だから、絶対にこのおかわりコールだけは無くしたくないあせるあせるあせる

ペンラが無くなっても、おかわりコールだけは死守したいびっくりマーク

※ペンラ歴浅い私が言う事じゃないかもしれませんが、ペンラはライバン(ライトバングル)があるけど、おかわりコールは唯一無二だと思ってるのでご了承くださいあせる

 

 

そんな気持ちもあって、必死におかわりコールをしてたんですが、なんせ会場の7割が非皿組(皿組=ファンクラブ)なので、知らない人が居ても当たり前なんですあせるあせる

 

 

ただ、後方の声は前方に届くけど、前方の声は後方に届きにくい現象もあって、なかなかおかわりコールが広がらなくて、おかわりコールとアンコールが入り混じって苦戦してた時です・・・。

 

 

信じがたい事態が起こりました驚き驚き驚き

 

 

 

イベントバナー

⇧らっくてん!

らっくてん!!

スーパーセール開催中です♪

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からクリッククリック♪