昨日までは激キレコメント皆さまありがとうございましたw

 

 

ほんとみーちゃんの至らなさがそれで終わってくれたらよかったんですけどねぇ・・・。

 

 

まぁ、次の話しもあるんですけど、ちょっと「あきちゃん毎度キレてるね、血管大丈夫?」ってDMもいただきまして汗

 

 

ちょっとここらで違う話題も入れて行こうかなと凝視汗

 

 

なので今回はちょっと怖いけど平和っちゃ平和なお話ですwww

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロホンペンダヨ

 

 

 

これ、最近業務スーパー行った時の話しなんだけど、ちょっと怖かったので聞いてびっくりマーク

※あ、心霊現象ではないよびっくりマークびっくりマーク心霊現象みたいな登場人物いるけどwww

 

 

先日・・・てか先週のお話なんやけどwww

 

 

車を持ってない友人が買い物に行きたいとの事で、2人で色々なスーパーやらお肉屋さんやらに買い出しに行ったんです・・・にっこり

 

 

もちろんお買い物中もワイワイキャイキャイお話しながら・・・。

 

 

生鮮食品買いあさりましたwww

⇧ここが主婦www

昔ならファッションとか雑貨とかで盛り上がってたのに、今は生鮮食品でも盛り上がるwww

 

 

そして、友人の花子が業務スーパーに行きたがったので、帰り道に業務スーパーにも寄りました。

 

 

業務スーパーって魅惑の商品多いよねぇにっこり

 

 

これまで産地の問題があってあんまり利用しなかったんだけど、昔よりベルギー産とかインド産とかの物も増えて来てて、産地を確認しながらではありますが、最近は月イチくらいで利用するようになりましたラブラブ

 

 

生活費少ないので、業務スーパーは強い味方ですねwww

※例のツクネ吐き出し事件以降に利用するようになったのは言うまでもありませんけどwww

 

 

で、その業務スーパー、楽しく2人でキャッキャ言いながら商品探索してましたラブラブ

 

 

あききち「このチキンカツの青のりの旨そうなんやけど、いま、つくねと冷凍お惣菜取り寄せして冷凍庫パンパンなんよな爆笑

 

 

花子「パンパンになるくらい買うって珍しいなびっくり

 

 

あききち「魔法のカードで買ったからなニコニコ飛び出すハート

 

 

花子「そりゃパンパンに買うわ爆笑爆笑爆笑

 

 

そんな会話しながら買い物を続け、ちょっと友人と別のレーンで商品を探し出した時です・・・。

 

 

おっさん「あの・・・、ハンバーグはどこですかはてなマーク

 

 

っていきなり知らんおっさんに聞かれました・・・真顔

 

 

 

 

イベントバナー

⇧おせちも始まってるのであききち商店アフィリエイト支部から買ってぇぇぇ♡

 

 

 

⇧当家のハンバーグはこれですw

そこそこのお値段でも満足度高し!

 

⇧このつくねはマジでオススメ!!

 

⇧このキムチ、プレゼント企画の方から美味しかったって言ってもらって嬉しかった♪

マジで旨いのよ♪

 

⇧とうとう残り1個・・・。

追加頼むか・・・?

魔法のカードでwww