いつもならテキパキ手配して、各人にそれぞれ指示だしてってするあききちなのに、本当に動かないし、動いたと思ったら思いもよらない事言い出すし・・・。

 

 

そんなあききちの異変に固まったみーちゃん・・・。

 

 

みー父「ねぇ、聞こえてるぅゲッソリはてなマーク

 

 

みー父「ママが吐いたよあせる

 

 

みー父「大変だよぉあせるあせるあせる

 

 

益々ヒートアップするみー父・・・真顔

 

 

このまま叫ばび続けられたら近所迷惑だし・・・。

いや、隣の家とはそこそこ距離はあるから聞こえはしないかもしれんけど・・・。

まぁ放っておくのも限界かと仕方なく部屋に戻りました。

 

 

みー父「ねぇ、ママがまた吐いたんだよぉ驚きあせる

 

 

あききち「聞こえてます凝視

 

 

そう伝えてるのに

 

 

みー父「大変だよぉあせる

 

 

大騒ぎするみー父の傍ら、私が思ってしまったことは

 

 

『救急車呼べる、ラッキー昇天

 

 

でした爆笑

 

 

はい、またまた出てきました最低ポイント・・・汗

 

 

みーちゃんが車をフルフラットにして来たって聞いた時点で・・・。

実はめちゃくちゃ嫌だったんです・・・汗

 

 

3回吐いた形跡あるし、搬送中にまた吐かれでもしたら車汚れるし・・・汗

 

 

いや、さすがに最低なのは自分でも承知してるんですよ汗

でも、嫌なものは嫌って思ってて・・・汗

 

 

本当に車を出して来たって聞いた時点で【え~・・・。搬送中に吐かれたらいやだなぁ・・・あせる】って思ってたんです・・・汗

 

 

なので、車の後部座席に寝かせられるようにフルフラットにして来たって聞いた時に、急いで2階から毛布やらをいっぱい持って車に行って吐かれても車が汚れないように敷きまくりました・・・汗

※もちろん毛布やらは捨てる気でした。

⇧さらに出てきた最低ポイントw

 

 

やっと意識が戻ったのか戻ったようで、部屋まで来たみーちゃん

 

 

みーちゃん「みー母吐いたのあせるはてなマーク

 

 

あききち「うん、吐いた。」

 

 

あききち「吐いたら救急車で来てくださいって緊急外来に言われたから、今から救急車呼ぶね昇天

 

 

どことなく嬉しそうなあきちゃん見てみーちゃん再び固まる汗

 

 

あききち「呼んだらあかんのうーんはてなマーク

 

 

みーちゃん「いや、吐いたら救急車で来てくれって言われたんやろあせるはてなマーク

 

 

あききち「そうそう昇天

 

 

あききち「言われた言われた昇天

 

 

そうみーちゃんと会話してると

 

 

みー父「ダメだよぉあせる

 

 

みー父「ママが救急車は呼ぶなって言ったんだからあせる

 

 

あききち「あのね・・・真顔

 

 

あききち「病院の指示なの真顔

 

 

あききち「病院にそうしてくれって言われてるの真顔

 

 

あききち「誤嚥する可能性もあるから呼吸困難になったらあかんからそうしてって言われてるの真顔

 

 

あききち「なんか文句ある真顔はてなマーク

 

 

一気にまくしたてるあきちゃん汗

※良い嫁は義父をまくしたててはいけませんwww

 

 

みー父「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

あききち「何言われても病院の指示やから(救急車)呼ぶからムカムカ

 

 

あききち「それでも文句言うんやったら、もう私は動かんからな凝視ムカムカ

 

 

そう伝えた瞬間から固まったみー父をしり目に119番に電話しました爆笑

 

 

 

 

イベントバナー

⇧ら・く・て・ん♪

楽天トラベルもセールしてるんだっけ?

旅行予定の方は⇧から楽天トラベルに飛んで予約してみてはいかがでしょ昇天

 

 

⇩10月からふるさと納税の基準が変わってしまうらしいです。

ふるさと納税お考えの方は9月中がお得らしいので、ぜひこの機会にいかがでしょうか!?