大変遅くなり申し訳ございません驚き

 

 

プレゼント企画の当選者発表ですニコニコ

 

 

今回もたくさんの皆様にご応募頂きありがとうございますラブ

 

 

てか、今回初めてじゃないのかな、商品に文句付けられなかったwww

 

 

チョイスがバラバラだから皆様の心がどれかには刺さったと思われるあきちゃんです爆笑

 

 

過去にはシイタケ食べられないとか減塩じゃないと無理とかそれキライとかいっぱいあったので、今回みたいなチョイスもありだなと思いましたwww

 

 

ちなみに今回は一般1名とアメンバー1名はルーレットと決めておりましたニコニコ

アメンバーの残りの1名はインスピレーションで選ばせていただこうと思ってたんで、まぁ、言いたいことは色々あるかと思いますが、次回はどんな選び方するかまだ分からないのでご了承くださいませ驚きあせる

 

 

では当選者発表いたします!

 

 

まずは一般部門から飛び出すハート

 

 

エントリーナンバー(コメントの順番ね)

 

 

まさかの1番笑い泣き

 

 

大根餅さん~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ねぇ、こんな事ある爆笑はてなマーク

「今回応募96人だから、97~99だったらやり直しだな」とか思ってたら初っ端からまさかの『0』が出て、「そんな心配いらんくなったわぁwww」って笑いながらルーレット回したらまさかの滝汗

 

 

「おい、ルーレットの意味よ・・・」

 

 

ひとりで突っ込んだわwww

 

 

てな事で大根餅さんおめでとうございますぅニコニコ

 

 

ご希望はキムチだそうなのでキムチでよろしいのかしらはてなマーク

また詳しくはメッセージ送りますのでどうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

そしてアメンバー部門は2名、

 

 

まずはルーレットの勝者指差し

 

 

エントリーナンバー40番

 

 

ちきさん~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちきさんおめでとうございます指差し

 

 

てか、『0』率多くね・・・真顔はてなマーク

 

 

4回回して2回『0』やん・・・。

 

 

って思って一応その後何度か回したけど、結構数字色々出たので良かったですwww

 

 

てな事でちきさんはなにが良いのかなぁおねがい

またメッセージお送りしますので考えてお知らせくださいね愛

 

 

 

で、インスピレーションで賞

 

 

これはねぇ、今回は当選確率には関係ないって言ったものの、「応募します」だけじゃなく、一言メッセージ的なコメントを入れてくれた方の中から選ぼうと思ってたんだよねぇw

⇧ダマシみたいになってすんまそん汗

 

 

そして、コメントもきちんと入れてくれて、さらに奇跡が起きてたのでこの方に決めました・・・あんぐり

 

 

エントリーナンバー93番

 

 

93さん~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いや、インパクト強すぎやろw

何故に93さんが93番目にコメントしてるのよwww

 

 

そして93さん、一般の方はたしか結構早めにコメントしてくれてたはずなのに、アメンバーの方は忘れててって書いてて爆笑笑い泣き

 

 

いや、今回の93番の93さんはマジで奇跡的な事なので、次からはこの方式は採用しませんので、皆様はHN(ハンドルネーム)数字に変えなくていいからね爆笑

 

 

 

てな事で3名の方、誠におめでとうございますびっくりマーク

 

 

そして今回も外れてしまったというあなた・・・。

大変申し訳ございません・・・。

 

 

恐縮過ぎて心苦しいですが、またのご応募お待ちしておりますので懲りずに応募してくださいぐすん

 

 

次回は当たった事無い人枠を作ろうかと思ってますので(未定ですが)懲りずに待っててねぐすん

 

 

そして原資を早く貯めるために、皆様、お買い物はあききち商店アフィリエイト支部よりご購入をお願いいたします笑

 

 

たまにね、自分の為だけに使ったら良いよってメッセージとかいただくんですけど、元々このアフィリエイトはプレゼント企画の原資にもするために始めた企画です。

 

 

数回、みなさんのご厚意でOK頂いたので自分の為にも使わせていただきましたおねがい

 

 

今回もちょこっとだけ使わせてもらおうかと思ってます。

⇧反論ある人はもちろんコメントでもメッセージでも受け付けてますからねにっこり

 

 

いやぁ・・・。

あきちゃん、最近田んぼしてるやんはてなマーク

 

 

めっちゃHB101が気になるのよ爆笑

 

 

⇩これこれwww

 

 

 

なのでこれを買わせていただこうかと思っております昇天飛び出すハート

 

 

そのうちあきちゃん印の野菜とかさつまいもとかプレゼント企画しようかなぁ・・・。

需要ないかなぁ・・・うーんはてなマーク

 

 

一応無農薬栽培してますので興味ある人はぜひコメントでプレゼント企画あきちゃん印希望とでも記入してくださいw

 

 

多分来月か再来月にはさつまいもはできるのよニコニコ

シルクスイートデレデレ

 

 

去年、R母さんにプレゼントしたらそこそこ美味しかったらしく絶賛いただきましたデレデレ

 

 

そんな芋欲しい人居るかしら・・・。

メンドクサイから土付きのまま送るかもだけどwww

⇧R母さんにも土付きのまま渡した迷惑女爆笑

 

 

あ、ちょこちゃんのお母さんも美味しかったって言ってくれたわびっくりマーク

 

 

今年のも旨いとは限らんけどね爆笑

 

 

さて、欲しい人居るかなw

 

 

まぁ、それはそうとして、今回もご参加ありがとうございましたスター

 

 

次回も早めに開催できるように頑張りますので、どうぞご協力の程お願いいたします花

 

 

楽天から買い物かごに商品入れて、あきちゃんのブログの⇩のバナー押して買い物かごに行ってご購入下さい口笛

 

 

あと、旅行や楽天BOOKもアフィリエイトポイント貯まりますびっくりマーク

旅行予定の方も⇩のバナーから飛んで、Rakutenのロゴの上にあるそれぞれの項目をプッシュして手続きしてください愛飛び出すハート

 

 

図々しいけど、ほんと今は実費でプレゼント企画が出来ないので、アフィリエイト収入を一所懸命貯めますのでおまちくださいね昇天

 

 

あと案件も出来れば目を通してクリックしてページに飛んでくれたら嬉しいですニヤニヤ

案件収入ももちろんアフィリエイト同様プレゼント企画の原資にも使ってますびっくりマーク

※しかし、こちらはなかなか売れないのでマジでほぼ0円生活なんですけどwww

 

 

興味のあるもの、欲しいものはあききち商店をご利用下されば、きっといつかあなたにもプレゼントが届くかも酔っ払い

※以前はあききち商店利用者限定企画とかもしてますので、今後もするかもしれませんw

 

 

では、今回の3名様、どうぞメッセージが参りましたら出来れば17日までにご返信いただければ幸いです。

 

 

 

忖度無しのあききちプレゼント企画ですので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

⇩このバナーから飛んでお買い物してくださいね♪

よろしくお願いいたしますニヤリ

イベントバナー