芽衣子から「あきちゃん!あの時は平手じゃなくてグーパンだよムカムカ」ってクレームが入りましたw

いや、こちらとしては芽衣子の尊厳を守るためにあえて平手って書いたのに爆笑

一応皆さまには芽衣子の主張をお知らせしますが、一部フィクションを交えながらって最初に言うてたと思うので、このまま進めまぁす爆笑

 

 

芽衣ちゃん強くなったよねw

 

 

オエーオエーオエーオエーオエーホンペンデス

 

 

 

魔竿「お前、めっちゃ失礼やないかムキームカムカ

 

 

魔竿があきちゃんに吠え掛かった瞬間

 

 

芽衣子「何より失礼なんはお前じゃあムキーッムカムカ

 

 

芽衣子の平手が魔竿にさく裂しました爆笑爆笑爆笑

 

 

これには場の全員がポカン無気力

 

 

なんたって芽衣子、お上品な家庭に育ってるそこそこ富裕層なお嬢様だったんです驚き

 

 

当時はお父様が会社を経営されてたので、魔竿との生活もお父様が支援してくれてる状態でした驚き

 

 

その蝶よ花よと育てられた芽衣子が「何より失礼なんはお前じゃあムキーッムカムカ」って叫びながら殴られると思ってなかった魔竿は私に吠え掛かった瞬間立ち上がって、その瞬間芽衣子に平手かまされたのでよろけて床に尻もちついてました爆笑

 

 

ポカンとしてたら

 

 

芽衣子「そのままそこに正座ムキーッ

 

 

言われて魔竿は素直に床に正座w

 

 

霧子はまだ自分に火の粉がかかってないと思ってたんですが

 

 

芽衣子「霧子、あんた何してるんムキーッ

 

 

芽衣子「あんたもさっさと魔竿の隣に正座しぃやムキーッ

 

 

いつもなら霧子>芽衣子の力関係なので、絶対に霧子は言うこと聞かないはずなんですが、あまりにビックリしたからなのか、それとも自分でこの後責められる原因が分かっていたからなのか、素直に正座爆笑

 

 

ここらではあきちゃんもポカン状態から回復してたんですけど、思ってた事・・・。

 

 

『私出番ないやぁん爆笑爆笑爆笑

⇧でしたwww

 

 

そう思ってたのに

 

 

芽衣子「良しびっくりマーク

 

 

芽衣子「あきちゃん、お待たせしましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

まさかの全振りに思わず目ん玉が零れ落ちそうになるあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧暑いと買い物行くのも嫌になるよねぇ・・・。

と言う事で、お買い物はここからいかが?w

 

 

 

 

 

 

⇧ウナギ食べたぁい!

丑の日用に魔法のカードの出番か・・・?