あききち「熱湯かけたら確実だろうけどなぁ・・・。でも、熱湯かけるのにはお湯湧かさなきゃだし、湧かすにはガス代がいるのでとりあえずは食器用洗剤かな昇天

 

 

そう言いつつ食器用洗剤かけてしばらく放置しましたwww

 

 

そして追加で計画発動www

 

 

あききち「弱って動かなくなったなぁ・・・。」

 

 

あききち「でも、念のため・・・。」

 

 

って言いながら

 

 

姑の使ってる100均キッチンバサミで切断しましたにっこり

 

 

あ、姑のって書いてますがちゃんと読んでくださいねラブラブ

 

 

姑の使ってるですYo指差し

 

 

察しの良い人は気づいたかなぁうーん

 

 

この100均ハサミ・・・。

 

 

あきちゃんが買って来て使ってて、行方不明になったのが最近出てきたやつです爆笑

 

 

いや、100均の割に可愛い色のを見つけた時に買ったんですよにっこり

 

 

そしたら100均だと思わなかったんでしょうねにっこり

 

 

瞬殺ですか!?ってスピードで消えたの爆笑

 

 

それが数年経て最近台所に登場したんだけど、何食わぬ顔して使ってたみー母・・・。

 

 

逆襲ですwww

 

 

あききち「あぁあせる

 

 

あききち「まちがえてこのハサミで切っちゃったあせる

 

 

あききち「仕方ない、今週の燃えないゴミの日に出せるから出そうニコニコ

 

 

そう言って捨てました爆笑

 

 

ほんとたまたまこの週に燃えないゴミの日があったんですwww

※あきちゃんの住んでる地域はド田舎なので不燃ごみは月1なんですwww

 

 

酷いって思われるかもしれないけど、そもそもお金出して買って来たのあきちゃんなんだから、捨てるも使うもあげるも選択肢はあきちゃんにあるはずでしょうーんはてなマーク

 

 

と、言う事で、気に入って買ったけどみー母のになって目障りだったハサミは、先日の不燃ごみの日にご臨終致しました昇天

 

 

ムカデさんもハサミさんもご臨終したお話でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか昇天はてなマーク

 

 

みなさんもムカデさん出たら食器用洗剤かけるか熱湯かけるかしてくださいね昇天

で、念のために動かなくなったのを確認したら、みー母に盗られたキッチンバサミで切るか、死んでも刺されれば毒が回りますので、キッチンペーパーやティッシュ多めでムカデさん包んで、レジ袋とかに2重で包んでさっさと捨てましょうねニコニコ

 

 

「ムカデさんとかGさん・・・。殺虫剤かけても置いといたら復活してる事多いらしいので、みんな気を付けましょうねぇ」って言う、注意喚起のブログでしたぁオエー

⇧絶対違うwww

 

 

 

イベントバナー

⇧始まったよ♪

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からヨロです♪

 

⇧久しぶりに食べたらめっちゃ美味しく感じるw

チープさがたまらんwww

え?

なんでお前が食べてるんやって・・・?

それはまたブログをお待ちくださいなw

 

 

⇧これ、ほんとに夏でも気持ち良く履けるんだわ。

さらっとしてるし薄いからすぐ乾くし、冬にNGかと言われれば、そんな事も無かった。

薄いのに暑さにも寒さにもそこそこ強い最強靴下!

⇧夏は朝ごはんにスープ作るのメンドクサイからこれで代用w

野菜たっぷりだし結構おいしい!

みーちゃんがオニオンスープ作れって言って来る度にこれ出して誤魔化してますw

 

⇧クソみーちゃんが髪切ってくれって煩いし、切ってたら切ってたでハサミの切れ味が悪くて髪が絡んで痛いってほざくのでこれで切り出したんだけど、かなり切りやすいし、安定感のある切り方が出来てカット技術も上達した気がするw