淡々とまくしたてるあきちゃんに、なんも言えないみーちゃんwww

 

 

そしてこの2日後、無事にムカデさん発見・・・。

 

 

しかもみー母も台所にいる時に発見して

 

 

あききち「いたびっくりマーク

 

 

って言うたら

 

 

みー母、また効かなかった殺虫剤持って来てかけたんです・・・。

 


かけたのは台所のシンクでした。

 

 

シンクの上にはあきちゃんが洗ったばっかのお皿や調理器具があったんです・・・。

 

 

『テメェ、また洗い直しやないかムキーッムカムカ

⇧良い嫁は心の中でも姑をテメェと呼んではいけませんw

 

 

てかさ・・・。

立った2日前ですよ・・・。

殺虫剤かけてムカデさん死なずに消えたの・・・。

 

 

『効かなかったのに、なんでまた同じ殺虫剤かけるの真顔はてなマーク

『バカなの真顔はてなマーク

⇧姑をバカ呼ばわりしてもいけませんよぉw

 

 

もう、同じ事を繰り返す姑にうんざりしながら突っ込んだんですよ・・・。

 

 

あききち「先日、それ(殺虫剤)かけても意味無かったんでしょ真顔

 

 

って・・・。

 

 

そしたらみー母から反撃を受けまして・・・真顔

 

 

みー母「あの時はきっと量が少なかったからよムキー

 

 

って・・・。

 

 

『量の問題なの真顔はてなマーク

 

 

もう疑問しか出ないあきちゃんw

 

 

あききち「真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

なにを言っても無駄だと思い、とりあえずちょっとだけ麻痺っぽくなってる間を狙ってムカデさんがシンクから出ないように上からみー母の透明ボウルでムカデさんを拉致しましたwww

※あきちゃんはこの透明ボウル使わないので殺虫剤ついても気にしませんwww

 

 

『まぁ、ここからどうなるかとりあえず見せてやるか・・・。』

 

 

毎度毎度、嫁の言う事にとことん反抗したい、絶賛万年反抗期・・・。

 

 

その姑にどうなるのか見せて教えてあげようと計画する天使のあきちゃん・・・。

 

 

でも、万年反抗期にはうんざりしてしまってほとほと疲れてるあきちゃんでしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧始まったよ♪

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からヨロです♪

 

⇧久しぶりに食べたらめっちゃ美味しく感じるw

チープさがたまらんwww

え?

なんでお前が食べてるんやって・・・?

それはまたブログをお待ちくださいなw

 

 

⇧これ、ほんとに夏でも気持ち良く履けるんだわ。

さらっとしてるし薄いからすぐ乾くし、冬にNGかと言われれば、そんな事も無かった。

薄いのに暑さにも寒さにもそこそこ強い最強靴下!

⇧夏は朝ごはんにスープ作るのメンドクサイからこれで代用w

野菜たっぷりだし結構おいしい!

みーちゃんがオニオンスープ作れって言って来る度にこれ出して誤魔化してますw

 

⇧クソみーちゃんが髪切ってくれって煩いし、切ってたら切ってたでハサミの切れ味が悪くて髪が絡んで痛いってほざくのでこれで切り出したんだけど、かなり切りやすいし、安定感のある切り方が出来てカット技術も上達した気がするw