『動かなくなった時点でキッチンペーパー何十にもしてビニール袋で取って縛っておいたら何にもなかった話なのに、いちいち嫁へのイケズにしようとするからそう言う事になんねん真顔むかっ

『おかげでこの台所に今、大きいムカデさんが居てるの確定やん真顔

『最悪・・・真顔

 

 

大きいムカデさんが消えてしまったので、とりあえずあきちゃん・・・。

 

 

あききち「いなくなったものは仕方ないし、また出て来たら良いですね昇天

 

 

みーちゃん「どしたんうーんはてなマーク

 

 

いいタイミングでみーちゃん登場w

 

 

あききち「いや、なんかここに置いてた野菜から大きいムカデさんが出てきたらしくて、みー母さんがそのまま殺虫剤吹き付けて殺したつもりやったらしいんやけど、死んでなかったらしくてムカデさん大脱走中らしいわ昇天

 

 

みーちゃん「大きいムカデあせる!?

 

 

みーちゃん「噛まれたら大変やんあせるあせるあせる

 

 

あききち「そうなんやけど、居てへんもんは仕方ないし、ここにいてても出てくるもんでもないし、お出かけすんねやろ昇天

 

 

みーちゃん「あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

みーちゃん「えー?えー?えー?えー?えー?

 

 

みーちゃん「うーんうーんうーんうーんうーん

 

 

みーちゃん「まぁ、そらそうかえー?汗

 

 

あききち「そうそう、出てくるかわからんムカデさん待ってても仕方ないしねぇ昇天

 

 

みーちゃん「せやな、まぁ、出て来たらまた殺したらええわあせる

 

 

あききち「昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

みー母「ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

まさかの息子も大きいムカデさん放置のままお出かけする気だと悟ったみー母、⇧な顔になってましたwww

 

 

 

 

 

イベントバナー

⇧始まったよ♪

お買い物はあききち商店アフィリエイト支部からヨロです♪

 

⇧久しぶりに食べたらめっちゃ美味しく感じるw

チープさがたまらんwww

え?

なんでお前が食べてるんやって・・・?

それはまたブログをお待ちくださいなw

 

 

⇧これ、ほんとに夏でも気持ち良く履けるんだわ。

さらっとしてるし薄いからすぐ乾くし、冬にNGかと言われれば、そんな事も無かった。

薄いのに暑さにも寒さにもそこそこ強い最強靴下!

⇧夏は朝ごはんにスープ作るのメンドクサイからこれで代用w

野菜たっぷりだし結構おいしい!

みーちゃんがオニオンスープ作れって言って来る度にこれ出して誤魔化してますw

 

⇧クソみーちゃんが髪切ってくれって煩いし、切ってたら切ってたでハサミの切れ味が悪くて髪が絡んで痛いってほざくのでこれで切り出したんだけど、かなり切りやすいし、安定感のある切り方が出来てカット技術も上達した気がするw